カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぽへーv(大阪感想あり)
帰ってきてしまったー…
もう現実世界や…。
もう少しで最寄り駅でこれをアップする頃には家ついとるわ;
いやー、オーラスってこんなもんなんかなぁ思いつつ笑。
でも最高に楽しかった!


23時半に家つきました!
いやー、楽しすぎたv
スパーンやらボーリングやら、KinKiの大阪コン要素がちりばめられててテンション上がりまくったわv
Missingはちゃんと覚えた成果が出たよ笑♪
宝石をちりばめてのダンスがめちゃ好きやv
あの顔をあっち向けたりこっち向けたりするとこがv
MCはやっぱりトイレ行く人いじり倒したあげく、オーラスは「俺らがトイレ行ってええん?みんなどうなん?」みたいな感じになって、ええよーvてみんな言うたら2人ともはけて電気全部落ちてしもたよ笑。
文面でみたら若干冷たく感じるけども、KinKiは普通にどうなるんかな?みたいな感じで話してて、みんながええよー言うたからトイレ行ってみたいう笑。
光ちゃんはすぐ帰ってきたんやけども、剛はリアルにトイレいった言うことで笑。
「剛帰ってきたらう●こいうてください笑」言いよって笑。
帰ってくるんを星の話聞きながら待ってたら、剛が即興の歌歌いながらMAとThey武道引き連れて帰ってくる笑。
歌に気とられてたけども、光ちゃんが思い出してせーのの合図でドームに「う●こー!」の声が響き渡りました笑。
また寿司屋行ったみたいでそこの大将の話したりやとか笑。
とにかくMCおもろかった!
アンコールはいつもの通り愛についてと憂鬱と虹でWが10日11日共にDISTANCEとあの娘はSo Fineでした!
10日はDISTANCEがあっさり終わったことに剛が笑いよったらもう一回コールであの娘は~を歌ってくれてオーラスは普通に続きで歌ったんかな?
まさかのトリプルはほんまに頼りにしてまっせを2回!
楽しんだなぁv
10日に光ちゃんのWebの更新率の話になり、剛がぽへーでもええから更新せぇ言うてくれたけども、残念ながら光ちゃん今ケータイが壊れとるから更新できん状態で笑。
念力でしか更新できんらしいです笑。
やから11日に光ちゃんの代わりにつよちゃんがぽへーを更新してくれたよ笑v
ぽへー可愛いv
…いやー、なんともわかりづらい話で申し訳ない;
テンションあがっとんと、ケータイからはいつにもましてわかりづらい感想やらレポ擬きになってしまう笑;



コン以外は、初日に個人的にまだ初詣行ってなかったきん神社行きたい言うてお初天神行きましたv
住吉大社は若干遠いかなーと諦めてしもた笑。
御守りとおみくじひいておみくじは…末吉やったよ;
いやーやっぱり帰省中に金比羅行きたかったなー。
幸せの黄色い御守り買いたかった!
去年のを使うことにする笑。
話それた;
そのあと、HEP行って…激混み!
買い物はうちは結局せず、初めてHEPの観覧車乗ってきたよv
いやー怖かった;
でも観覧車ん中でiPodかけれるスピーカーがあってJアルバムガンガン聞きながら15分楽しみましたv
あと、2日目は心斎橋でご飯…風月でお好み焼き笑。
アメ村もしなーっと通りすぎて来ました笑。
意外にいつもより大阪堪能した気が!
いつも通路でだべっとんのに今回、計画的じゃなかったきんもあるけど結構ギリギリに会場着いてすぐ入る感じやったから。
いやー久々の大阪楽しかった!
今週末は初の名古屋!
ヒロボさん!ぶんちゃん!よろしくお願いします!


さぁ、そろそろ嵐に頭切り替えねば;
最近嵐にあんま会えてないきん免疫薄くなってて発狂しそう笑!




うわ!明日も仕事なんでもう寝ます;;
スポンサーサイト
【2010/01/12 01:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<遅くなりましたが年賀エントリー | HOME | 改めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
