カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
改めて
どうにか7時半過ぎには起きれたんやが準備が間に合わず;
駅に飛ばしていってホーム着いた瞬間乗りたい電車が出ていきました;;
しゃーないから別便で;
ぶんちゃんとかと一緒に行けんけどもぶんちゃんとかよりも先に着くんでお詫びの気持ちを込めて新大阪で最敬礼で出迎えようと思います笑!
急ぎすぎて戸締まりとか心配;;



Missingのサビは大体覚えた!
KinKiと一緒に歌うぞ笑!
歌え言われても今度は完璧やv
東京以外もMissingみんなで歌ったんかな?
Missing予習が終わったところでJの予習に笑。
Jは聴くうちだんだん好きになる曲やなv
一番好きなんはやっぱり憂鬱と虹やなーv
風のソネットは光ちゃん頑張れと応援したくなる笑。
オーラス入るんなんやかんやで史上初なんでドッキドキv
ただ残念なんがジャムやんが急遽行けんくなったんが…涙。
今日はどうにかsyちゃんが一緒に行ってくれることになったけどもオーラスどうしょう;
探さねば;;


名古屋から京都の間で雪降っとるとこがあって!
めちゃ積もっとるし!
あんなに積もっとる雪を見るような所に住んだことないんでつい見いったよ笑。
新雪に足ズボズボさせながら走りたいけども寒さに耐えれる自信がない笑。

あ!もう次が新大阪!
KinKiでは京セラドームが自分の中ではホームですな!
なんといっても通路解放してくれるのが嬉しい笑!
大正、近く何もないきん笑;
今日はsyちゃんおるから大阪観光かな?
…てか結局新大阪まで寝んかった…;
睡眠時間2時間ちょいで今日過ごせるんかな笑;
さ、とりあえず乗り込みます!
昨日の最後の約束で頭ん中嵐になってんを無理やりKinKiに切り替えます笑!


嵐よかったよーv
帰ったらもいっかい見ようv
スポンサーサイト
【2010/01/10 12:11】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ぽへーv(大阪感想あり) | HOME | あけまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
