カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うだうだ
今日年賀状済ませる予定が結局ぐうたらしてしまった;
なんかダメダメやな;



夜になって近くの本屋に行って職場用の年賀状作成ソフト買いに行って職場用にはとりあえず作りました笑;
あとコピックも久々買ったよ。
嵐つながりの方には…昨日絵は出来たけどもこれでエエのか悩み中;
ニノ久々に書いたはいいが意外に身近にニノ贔屓さんが少なかった笑;
サーくらいだよー笑。
よーく考えたらニノ贔屓さん身近にいないのに驚いたよ笑;
そんな中でニノ出していいものなんか;と思って急遽今相葉ちゃん描いてみたよ笑;
住所を実家に置いてきたから今すぐ住所がわからん方もいて若干焦る;;
元旦過ぎても許してください笑;;

やっぱり年賀状買いすぎたかもなんでもしもらってやってもいいという方はブログの拍手やコメントやらで連絡ください笑;
しょぼいけども;




明日は花男かぁv
楽しみやけども行事前日やから見れるかどうか…。
録画で我慢かな;;
スポンサーサイト
【2009/12/23 23:17】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ビシッと締めよう!(Jコン若干ネタバレ有り) | HOME | 年の初めの贈り物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
