カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年の初めの贈り物
年賀状をだいぶ前に買っときながら全くの手付かずで;

嵐を通じての知り合いさんに送るようにやっと!、年賀状用の下絵を描きました;
下書きして線画まで今日やりました。
明後日休みやから明日仕事帰ってきたら大体の形にしようかな?
いまんとこ1種類やが余裕があればも一個くらい作ってもエエかな?
最近何故か潤くんばっかりやったから今年はちょい変えて笑。
枚数少し多目に買ったから誰かもらってくれませんか笑?
その前に1回でエエから1月1日に着くように出したいな笑;


あとは嵐ファン以外の人に送る用のも作らねば;
それはもう作成用のソフトやらネットを駆使しようかな;
頑張り時は明日明後日!




年賀状だけじゃなくて大掃除もせねばですな;
29日にジャムやんがJコンのために泊まりに来るんで必死こで片付けなあかん…!
来たらしおりとウチワづくりしようかな?
とにかく被災地後のような部屋の片付けも頑張ります;


年末年始のJコンを挟んで嵐に会いに行って♪
そして嬉しいことにSHOCKに2回も行けることになってしまいましたv
3月と7月…7月とかこんな先の予定決まったん初めて笑!
若干何があるかわからん感じで怖いが楽しみですv
嵐はこれからなかなか当たらんくなりそう…;、とこの前新しく知り合った嵐友達さんと話したがその通りやな;
緊急みたいに回ってくれんかな笑;



ケータイがなんか最近ヤバイです;
壊れる前に替えたいかな;
次は再びスライドに出戻りたいです!
前もってたDみたいなシャキーンと飛び出るのはもうないみたいやけどもスライド何気に使いやすいから♪
もし今のケータイやばくなったら少しの間前のDで過ごそうかな?
今のケータイ高かったし気に入っとるから長持ちしてほしいんやけど;



宿題くん見たいが明日もあるし眠いんでそろそろ寝ます…。
ZEROな翔くん、おやすみなさーい…。
スポンサーサイト
【2009/12/21 23:41】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<うだうだ | HOME | アウェイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
