カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アウェイ
運動会行ってきました!
家出るのが遅くなって開演前結局くららと会えなくなってしまい申し訳ない;
ドーム付近のお店は激混みを予想して新宿でマック笑。
それからドーム行って会場に入ったら…練習しよりました!
なんかキャーキャー言よる思ったら普通にサッカーやらの練習しよりました笑。
オペラグラスやら双眼鏡は持ってなかったからトイレ行った後双眼鏡探しに駆け回る笑。
席は悪くはなかったかな?
サッカーやらリレーは比較的近くで見れました。
始まる前のスクリーンでJアルバムのCMをガン見笑v
可愛すぎる!
じぇったいにv
あれ、Jコンでも流れるかな?
始まって光ちゃん出てきてテンションアップやが自分1塁側やからホワイトチーム側やったので若干がっかり笑。
結局東軍西軍じゃなくなっとったし、光ちゃんじゃなくてタッキーが主将になっとったし…。
マッチ出てくるし…笑。
でも中居くんきてテンション上がったな★
野球は内くんがデッドボールして乱闘になって笑!
1回から乱闘出てくるとは笑!
白組一気に内くんに群がってもみくちゃになっとんのにレッドが全く助けにいかんのにはびっくり笑!
いつの間にか田口が脱がされとるし笑!
ハーフタイムで光ちゃん引っ込んだままで自分の打席で慌てて出てくるとか笑!
それでまた打ってしまうんがすごい笑!
森本龍くんがデッドボール受けたんやったかな?
光ちゃんが急いで乱闘しに走っていったのに誰もなんもなく試合が進んで急いでバッターボックスに走って何事もないように振る舞うのが可愛かったv
やっぱり応援する人がレッドばっかりやったんでホワイトサイドやのにレッドみて一喜一憂笑。
サッカーとリレー…てか野球以降光ちゃん出てこず;
じゃあもう内くんくらいしか見る人が…笑。
嵐も剛も全く出ぇへんかったし…;;
一応うちは嵐の会員番号で当選したんやけど笑。
出んなら出んグループ教えてくれるとかそのグループで募集はかけんとかにしたらエエのにね笑;
最後のライブもアウェイ真っ只中で全くついていけなかったよ笑;;
Jフレ世代の運動会が頭にあるきんかもしれんけども。
Jフレやら嵐が運動会出ることはもうないんかなー…;
NEWSやら関ジャニ∞が出んかったんもあるんかな?
とりあえず他のファンは怖い笑。
たぶん会うことがあんまなかったんと他のグループは無知やからかもしれんけども;
終わりにミッドナイトシャッフルとか…好きな曲やけどもダークすぎる笑。
終わりは明日が聞こえるじゃないん笑?
もうこの考え自体古いんか笑。
応援グッズ持っていかんでも全然よかったよ笑;
Jフレ世代じゃなくなってこれで嵐が出んくなったらカウコンはうちにはアウェイなんやと今日しみじみ感じました笑。
世代交代やねー;
野球はものっそよかったv




KinKiのJコン、久々屋良くんが出る!と喜んだ途端MADじゃないと知って凹む笑。
嵐のバックは特に誰でも気にせんけども(おい笑!)KinKiはMAとMADがいいです笑。


色々まだ話したいが疲れたんで寝ます笑。
スポンサーサイト
【2009/12/13 23:32】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<年の初めの贈り物 | HOME | 遂に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
