カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
計画
昨日は仕事後にぶんちゃんから連絡来てて、夜会うことに。
SHOCKの申し込みの打ち合わせとKinKiコンの当落確認を♪
KinKiコン見事にダブりまくってしまった涙;
オーラスが取れず交換してくださる方探してたんやけども見つかりまして!
あとは30日お譲りする方を探さねば…;
色々お店見たかったんやけどもファミレスでうだうだしよったら時間がたってしまい、振り込みもギリギリで;
ドトールでまったりした後急遽ぶんちゃんきに泊まりにいくことに♪
ぶんちゃんが録画したもの見たりやとか緊急DISK4を見たりやとか♪
有吉さんがゲストの回の宿題くん録画失敗してて見てなかったんで観れてテンション上がったよ!ニノの髪型良いv
あだ名もよかったな笑!
緊急はぶんちゃんに観すぎ言われたよ笑。
ぶんちゃんはstill…観すぎです笑。
DISK4は最高すぎやvツボ過ぎるv
結局色々見たり手伝いしたりで2時に寝たんで昼過ぎまで寝てしまった笑;
軽くご飯食べた後バイバイして一人でふらり買い物いきました♪
良い買い物出来たけどもこれからの日程考えて節約せねばです;
帰ったら久々自炊しようかな;;




来週東京ドームにグッズ会にいく予定やがもしかしたら雨…の可能性?;
Hさんぶんちゃん大丈夫かな笑?
雨降りませんように!冬の雨はきついな;;

あとジャムやんが体調悪いみたいなんで心配;
そんなときにでんわしてごめんな;;



拍手ありがとうございました。

コメント返信は拍手していただいた記事の拍手のところに書いてあります。
公開コメントじゃないとそこでは返信できませんので公開コメントの方のみになってしまいますが;
スポンサーサイト
【2009/11/29 16:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<我慢できなくて | HOME | (コメント返信有り)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
