カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どない?
選抜大運動会当たってしまった…!
しかし、嵐でなさそう…;
KinKiだけなんかい?Vとかトキオとかも出んのかい?
てか、つよちゃんは出るんかい??
もう疑問だらけですな笑;
嵐出んのなら西軍応援していいですか笑??
だいたい席とかは東軍西軍で分けられるんかな??
その場合どう割り振られるんかが凄い気になる;;
うちは嵐で申し込んだけどもぶんちゃんKinKiで申し込んだからな。
わからんことだらけ!
振り込みもゆうちょじゃないしさー;
ぶんちゃんは喜んでくれてんでよかったですけども、非常にいろんなことが気になる状態ですな笑;
嵐出んのならKinKiに期待だな…!
てか、嵐サイト様とかブログさんで話題に全く上がってない気がするんですが;
嵐名義で応募して当選した人いますか??




あと、嵐の新しい情報といえば紅白出場ですが…。
昔(デビュー当時とか)はめちゃ出てほしかったけども、今は特にというかむしろ…笑。
あの番組のテイストがあんまり好きくないのです(めちゃ私的印象)笑。
ここ5年くらいはバイトでまともに紅白観てないし…カウコン始まる前のほんまのつなぎやったのにな笑。
複雑すぎる笑!!!




昨日は某所で知り合った嵐ファンの方とぶんちゃんで行列で出た饅頭屋さんへ…が!
びっくりなことにまさかの休みで…笑;
3人でがっくりきて、やるせなさを晴らすべくファミレス→カラオケのコースへ。
ファミレスでは嵐やらの話をしながら2時間居座り笑、カラオケでは嵐の歌でガンガン盛り上がりました笑★
3人やのに一番広い部屋になってめちゃ盛り上がったよ!
サクラップには苦しめられた笑;
でもアルバムの曲がガンガン歌えるのはファン同士やからで非常に楽しかったです!
買い物もしたりで色々付き合わせてしまい申し訳なかったです;
でも非常に素敵な方で!
お友達になってもらえたのが申し訳ないくらいで笑。
今度こそ饅頭屋リベンジを決めお別れしました!
先週も名古屋行く打ち合わせでHさんに会ったし、最近凄い嵐ファンの方と交流しよる気がする♪
来週は予定ないけども再来週はドームにHさんとぶんちゃんでグッズ観に行くし笑
ファンの交流は充実しとります★
こんなに交流する日が来るなんて…!

2連チャンで遊びにいったんで今日はうだうだ。
夕方にやっと行動し始めました笑;
買い物に行って、大運動会の振り込みしようと思いコンビニ4軒回ったけども全然コンビニではできそうになくて;
色々したかったのに風呂をちょっとだけ掃除と買い物と選択しか出来んかった;



今日の宿題くんすごい嵐音を彷彿させるくだらなさ笑!!
最大のほめ言葉として『気持ち悪い』を送らせていただきます笑!
ひどい笑!
赤ちゃんのかぶり物翔ちゃん逆笑!!!
もうほんまにひどいとしか言いようがない笑!!!
明日行事で早く起きないかんのにこれ、寝れねぇ…笑。
スポンサーサイト
【2009/11/24 00:14】 | 日記 | コメント(1) |
<<(コメント返信有り) | HOME | むひゃあー>>
コメント
先日は大混雑の新横に来てくれてありがとう!
私も最初目が合ったとき「水…だよね??」ってとまどった(笑)
4年の間に大人になってるーって思ったー!
久々に会うのに、コンサート後の変なテンションでごめんね;
ウチワ作成まで手伝ってもらっちゃって。
友達の顔を覚えてたなんてすごい記憶力☆
こちらこそ、これからもよろしくね。

お饅頭やさん、お休みだったんだ。・゚・(ノД`)
リベンジしなきゃね!
相葉邸にも是非行ってみてください☆

運動会、どうなんだろうね?!
水の言うとおり、西軍東軍に席が分けられるなら私は東軍側かな。
誰が出るのかも分からないのにあと2週間後っていう…。誰のウチワ持って行こう><;
あ!運動会の時にうたばんのDVD渡せるかな?!
【2009/11/26 23:28】 URL | くらら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
