カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むひゃあー
今日はくららに会いに行く予定で予定を組んどったんやが、仕事の用事が朝から昼になってしまい、会う時間を急遽時間を変更してもらいました;
その節は申し訳ない;
1部前から1部後2部前の貴重な時間を;
新横浜着いたときちょうどコンも終わったそうで近くのデパートの入り口で待ち合わせ★
なんせOne以来、会うの2回目なんで会った瞬間、くらら…やん…な?みたいな感じでキョドったと思います笑。
コンの話を聞き急に行きたくなったよ笑!
光ちゃんより知識のないPちゃんコンに興味を持った理由はとまちゃんが来ていて2人で歌ったということで笑。
ネコロケやってほしい!とか行ったうちは場違いだよな笑。
欲望のレインでも観てみたいな!
やまとまに食いついてしまった笑。
後グッズ見せてもらったり。
ウチワとかPちゃんはやっぱりハズレないよなぁ!と感じたよ笑!
せっかくPちゃんコンに来とんのに嵐やらKinKiの話多くしてなんか申し訳なかったです笑;
てかくららも色紙当たってたなんて!羨ましい笑!おめでとう!
身近な人が意外に当たっとる事実にくじ運のなさを感じるわ笑。
お互い次の予定やら申し込みやらを確認したり♪
名古屋会えることを楽しみにしとります♪
んで色々無理なお願いしてしまったりしてごめんな;;
相方さんにも会って★
MADのウチワ作成のお手伝い(になったかはわからんけども笑)をしたりで楽しかった笑!
ヒヤヒヤしたけどもスリルも必要やんね笑。
相方さんも会ったことあるよなーと思いつつ、最後の最後で確認笑。
やっぱりOneコンで会ってた方でしたv
いやー、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!
これからも仲良くしてくださいな★
そして明日は相葉邸に行くそうで♪
うちも行きたい笑!
楽しんできてな★



そんなうちは明日は行列で出た饅頭屋さんに行ってきます!
あとぶんちゃんが泊まりに来るきん片付けせな;
明日出来るかね;;
今日はおやすみなさい!
スポンサーサイト
【2009/11/21 23:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<どない? | HOME | しくった…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
