カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しくった…
うたばんすっかりノーマークやった;
30分遅れで観始めてマジへこみやよ↓
ぶんちゃんに録ってないか聞いてみたけどぶんちゃんもノーマークで2人でがっくり笑;
うわぁ…凹む↓↓
リアルに録っとる人おらんかな…笑;
ちょっと最近チェック不足やったりHDD整理してなかったりでヤバイな;
チェックし忘れてないかな?;



プレミアムの光ちゃんソロはちょっと録り遅れたけどなんとかチェック!
あれはいつの回かなぁ?
4回も行ったからだいぶテンション上がるわ笑!
知らん曲ばっかやったはずやのに大概覚えるはずやわ笑!
嵐も4回とか入ってみたい…!
多分嵐は2回が最高かな?;
かたやKinKiは5回やから笑!
緊急1弾2弾あわせて5回やから笑!
光ちゃんはソロで4回やから笑!
嵐の取れなさ、寂しすぎる…!
嵐はいつ落ち着きますか笑?
当日券があった時代に戻れとは言わんが…も、もう少し…笑。
今ほんまに異常な人気やよ笑!
聞くところによると会員は55万突破らしいから…!
最近入ったKinKi、43万台ですから…!
超えてしもた…笑。
多くなって取り辛くなる→家族やら周りやらにファンクラブに入ってもらってチケット取れる確率をあげようとする→会員数が増え、なおも取りにくくなる…というスパイラルができてんやないのかな?;
凱旋@城ホールをプレミアチケットやーv、勝手に騒いでたけども、今リアルにプレミアチケットやもんな;
もう小さいイベントもしてくれんやろね笑;
出したら入れたんじゃないかという呼ばれて飛び出て嵐ジャン!~みたいなイベントは、開催しようとしたらほんまに抽選でプレミアチケットになること間違いなしやな;
この前の打ち合わせでWISHの時の握手会の話をしましたが、あれ、行きたかったなぁと笑!
あんなこともうしてくれんよね笑。
今は握手会やかせんでもCD売れますもんな笑。
とりあえずお茶の間で必死にチェックを怠らないようにせぇいう話ですな笑。




明日はまた研修で;
来週の行事の計画書を書き終えたんで日記書いて寝ます…。
今週末の3連休を楽しみにしてますからぁ!
くららに手土産とか用意したいが出来るかな?
行事の準備が終わればよいな笑;

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト
【2009/11/18 00:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<むひゃあー | HOME | 打ち合わせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
