カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うひゃ!(コメント返信有)
こんな遅くまで起きとん久しぶりや;
ほんとははよ寝ないかんのやけども;;
明日休みやけどもせないかんことが山積みなんで;やべぇ!


やっぱりマイガールにはまってます★
原作読んだことないけども雰囲気とか空気感が凄い綺麗!
正宗くんもこはるちゃんも可愛すぎる!
絵とかもさ、描きたくなるけど今実際そんな時間ないしな;
マイガールもやし会報観てリアルに写真撮りたくなったしな笑。
撮りたい撮りたい思いつつなかなかなー。
デジカメはコンの思い出はガンガン撮ってんやけどなー笑。
凄い気にいった写真もあるけど人が被写体やからこことかにも載せれんし笑。
1眼レフ置いてきとるからこっちで買ったトイカメラしかない上にフィルムないし笑。
今度のマイガール送ってもらう時に大学時代のフィルムどっちゃり送ってもらおう笑。
でも、ど、どこ撮りに行こうかなー笑。
載せれるような写真も撮りたい…というか、
大学んときみたいに学祭みたいな展示する機会もないから寂しいし、なんか…当り前やけども期限ないからほんと撮らんくなったよ笑涙。



KinKiがJアルバム発売楽しみすぎる!!!
ジャニーさんのJじゃないみたいやけども笑。
φを超えることができるのか??
楽しみだなーvv




さあ、今日はそろそろ寝ます;

拍手、コメントありがとうございます!


コメント返信

くらら↓

ほんまにおめでとうやねv
ほんまにあの5分番組してた人達がっ!て感じやね笑v
中身全然変わってないから不思議な感じがするけども、そう考えたら時代が嵐に追い付いたんやね笑★
うんうん!応援していこうv


怒涛やったから気が抜けてしまったよ笑;
グリップ集も一応一通りは見たし…緊急まだ見てない所を観ようかな笑?
レコーダー、HDD必死で開けな新たに録れんよ笑;


入らんけども新横浜なら30分位で行けるから是非行くよ★
いつ来るんかな?メールした方が早いかな笑?
名古屋は素敵な方が当ててくださって16日に参戦決定したよ!
会おうなぁ!
スポンサーサイト
【2009/11/08 02:17】 | 日記 | コメント(0) |
<<打ち合わせ | HOME | 僕たちからは沢山の愛の言葉しかもうほんとに何もないの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
