カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕たちからは沢山の愛の言葉しかもうほんとに何もないの
本日11月3日は嵐さんのデビュー10周年の日ですな!
め、めでたい!!!
当時は中学生で小遣いもなく、CD欲しいのに欲しいと言いだせず笑。
親がフジコヘミング(だったっけ?)のCDを買うついでにサプライズで買ってきてくれて非常にテンション上がったのを思い出します笑。
もうA・RA・SHIと明日に向かってをかなりのヘビーローテーションで聴いて聴いて聴きまくってました!
そんなうちももうとっくに成人してしまい笑。
時が流れるのマジで早いと実感!
チャレンジウィークの最終日の特番を家族も見てたそうで!
親と一番下の妹で話題になったらしい『うちの家族で誰が嵐を初めに好きになったか?』
ずいぶん下らないことを寝る前に父さんが永遠母さんに話しかけてたらしい…笑。
一時期3姉妹みんな熱狂的に好きでしたな笑。
未だにちらちら観るあたり、まだ好きなのか、くせになっただけなのか笑。

さ、そんな嵐さんにおめでとうとありがとうを込めてあらしぴさんの企画に参加させていただきます!!


題して!嵐デビュー10周年おめでとう!

1.嵐に、今いちばん伝えたいこと。
10年間ありがとうございます!これからも末長くよろしくお願いします笑!
ここまできたら嵐ファンをやめることは不可能です笑。
最初から最後まで見届ける勢いで!
時にはコン会場で、時にはお茶の間で、応援するんで元気をいただきます!

2.嵐と出逢ったとき(嵐を意識したとき)のことを聞かせてください。
嵐というグループを意識したのは結成のWSやなー。
妹が「新しいグループができるってさっきニュースでしよった。」といい、WS観たんかな?
相葉ちゃんと松潤とニノはわかったんかな?翔くんもわかったんかな?
でもキャプテンはわからず「なんか光ちゃんがおったような?でも違う人かな?」とかいうくらいほんまにその当時は光ちゃんに見えてたよ笑。
ニノ自体は8Jかな?小学生向けの雑誌の写真かな?どっちが早かったかわからんけれども…雑誌の写真かな?
相葉ちゃんや松潤がタッキーや小原君とかと表紙飾ってて、でもそんな大きな写真じゃなく名前と顔写真がずらっと並んでるとこの小さい写真見て「この子ええな。」って思ったんが初めやと思います笑。

3.嵐の好きなところをいくつでもどうぞ。
・下らんことに全力で取り組むところ笑。
・仲が良すぎるところ。
・やさしいところ。
・メンバーがグループの事を好きなところ。
・ファンのことも考えてくれるところ。
うーん、改めて聞かれると難しいな、でもようけあるから書ききれん笑。

4.嵐の紹介をお願いします。
1999年にデビューし、2009年11月3日にデビュー10周年を迎えるのが嵐です笑。
結成の発表はハワイ沖でクルーザーに乗って登場するという、今も伝説として語り継がれる華々しさ笑。
初めのデビューが華々しさだけに私の周りは瞬く間に嵐ファンだらけ!
当時、暇があれば「嵐の中で誰が一番好き?」という、小学校時代に見られた「剛と光一どっちが好き?」のような統計(?)がとられていたという熱狂っプリ。
ワールドカップが終わってだんだんと落ち着いていき、嵐音の話もがんがんしていたのにだんだんと嵐の話を聞かなくなっていく笑;
「まだ嵐好きなん?」と言われ続け、嵐の迷走期といわれる日々を共に迷走します笑。
たぶん嵐ファンがドカンと増えたのは24時間とか花男かな?
HERE~とかは当日券も出てたけども今では1公演入れるだけで凄いというプレミアチケットっプリ!
10年でいろんなことが変わったけども、嵐の根底は変わってなくて、周りが変わったというほうがしっくりくるくらいグループの方向性やら性質はまっすぐ筋が通ってます。
地道にコツコツやってきたのが実を結んだという言葉が一番あっているグループです。

5.嵐のことで、一番印象に残っていることは?
どれも印象深いが…。
凱旋の城ホール最終日とか?
成人式の次の日やったし、相方:ぶんちゃんと、あと同じ大学の韓国からの留学生2人と一緒に入ったという、すごい国際交流的な回で笑。
国境を越えて嵐のファンと話せた瞬間やったし、まさかのスタンド2列目で花道めちゃ近くで、潤くんファンの留学生やったんやけどもちょうどアオゾラペダルで潤くんが真ん前で歌ってくれて!
自分のことさておき「よかったね!」って本当に楽しんでもらえたのが嬉しくてうれしくて!
あの距離で嵐を見れたことはあれ以来ないけども、ほんまにあれは印象深かったかな?
終わって会場出た瞬間大阪城が見えてテンション振り切ってしもて真冬にも関わらず噴水に飛び込みたくなってぶんちゃんやら終わった後合流したぱるぱるやらに思いっきし止められたのもいい思い出です笑。

6.嵐が歌っている曲で、好きな曲を5曲お願いします。
どれも好きなんやけども笑。
・DANGAN-LINER
・眠らないカラダ
・season
・感謝カンゲキ雨嵐(歌も好きやけども当時の歌番組で着てた衣装が好きやった笑。)
・ファイトソング
…うわー!ほんまもっともっと書きたいけども5個は足りへん!!!


7.嵐が出演したTV番組・ドラマ・映画で好きな番組を5つお願いします。
・8J…は入りませんか?笑
・Vの嵐(これは神笑!これはマストだ笑!)
・真夜中の嵐
・D・Gの嵐(Cは一時期つらくなって観るのやめたことが…涙)
・涙をふいて
これも多すぎて書き切れねぇな;

8.嵐が出演したコンサート・舞台・イベントで好きなものを3つお願いします。
・HERE WE GO! 初の嵐コン!グリアリが好きになりました笑。
・フリースタイル これは上京初日は素敵サイトオーナー様たちと整理券のとれなさに嘆きつつ総勢8人でファーストフード→カラオケという素敵交流をさせてもらったのがすごく楽しかった!
 そんで次の日からはウェブの抽選になって。
 aymちゃんきに泊めてもらいつつぶんちゃんやmmさんと申し込んでは落選の日々を送り、涙したり、いろいろ予定調整してもらったりして滞在期間延ばしたり笑。
 mmさんが当たった時はみんなで泣きつつ喜び、次の日奇跡的にうちも当選して泣いて喜び笑。
 ほんま一喜一憂した濃い濃い4泊6日でしたな笑!
・国立 2008も2009もどっちもよかったな!2008は会場が見渡せるいい席でほんまに凄く楽しかった!
 2009年はコンサートで感動しても1回も涙は流したことなかったけどもseasonで思いっきし泣いてしまったし、初めて関東交流会のメンバ-で入ったコンやし潤くんBDで雨ざんざん降りで、本当に心に残った一生忘れんコンサートになりました!
ニノ舞台とか呼ばれて飛び出てのフィルムフェスタとかも書きたかったな笑。

9.嵐で、これを見たい!!ってものをひとつお願いします。
再びアリーナツアーを!!!かなり切実です笑!

10.嵐とこれをしたい!!ってものをひとつお願いします。
これもちょっと…個人的な夢なんやけども笑、アンコールのコールを歌でコールしたい!
コブクロのライブでアンコールは『ストリートのテーマ』って曲のワンフレーズを歌ってアンコールのコールするんやけどもこれを嵐でも1回でえからやってみたいなー。
思ってんのうちだけかな笑。
5×10とかYOUR SONGとか感謝感激~とかが曲的にはアンコールのコールに合うかな?
だれか賛同してくれる人おらんかな笑。





…とまあこんな感じで妄想やらが織り交ぜられた気持ち悪い答えになりましたが笑。
こんなファンですがこれからもよろしくお願いします!!
本当におめでとう!!!



うちの元には現在記念品のみ届いてる状態です。
サイン外れたかなー笑涙;
ぱるぱるの元にサインが届いたようで写メと共に報告してくれました!!
本当におめでとう!!!
ぱるぱるはほんまに大事にしてくれる人やと知っとるから、そんなファンの元ん届いたってのがほんま嬉しいねvv
会報がまだ届いてないんであと1日だけほんのり期待…できんか笑;
会報楽しみに待ってます♪
サインはとりあえず日テレのに応募しました笑。




さ、今日あった日記的見たいなものを笑。
観たい方だけ追記にどうぞ笑。

本日、相方:ぶんちゃんとぶんちゃんのお母さんと妹とに会ってきました♪
うちがまたもや遅れてしまったためすでについてるぶんちゃんとディズニーストアで合流。
やー、キャラクターめちゃ可愛い!!!
欲しかったけども際限なくなるので我慢笑。
鎌倉パスタでお昼ご飯♪
本当にぶんちゃんのお母さんありがとうございました!!申し訳なくてしょうがないんよね;;
今度何で恩返しできるかな??考えときます!!
ふらふらっとお店見つつもうそろそろ帰る時間ということで準備!
お母さんがトイレいっとる間、ぶんちゃんと妹さんと大判焼きの作んじょるとこをずっと見よって笑。
聞こえんのをええことに「おばちゃん焦げへんの?」やら「今必死で生地作んじょるから笑」とか言いつつ笑。
お母さんと妹さん見送ってKinKiのコンの振り込みをいそいそ2人でしに行き笑、行列で出てた饅頭屋さんを捜しに行こうといいつつクレープ屋に並ぶ笑。
めちゃ並んどるからということで録音してきたKinKiがゲストの回の嵐音をぶんちゃんと聴く笑。
クレープは生クリーム苦手なくせに生クリームの頼んでしまい、5分の1でギブアップ;
食べてる途中に饅頭屋発見!!
あとクレープ並ぶときに前に並んでた方たち…嵐ファンじゃないかという疑惑笑。
その前にもauパンフ観ながら歩いてた2人組おったしで、常にあれ、ファンじゃない?とみてしまうよくわからん癖がついてしまったよ;;
クレープに2人してギブして持ち帰ろうということになり、解散して笑。
別の件(仕事のほうでの探し物)で本屋に行ったらHが本屋の入り口に大々的に平積みにされてて思わず購入笑。
目的のものはいい物がなく目的果たせず;
どうしよう、ほんとに悩むよー;
そして帰ってきて今に至ります;
ね、寝たいなー;
スポンサーサイト
【2009/11/03 20:24】 | 日記 | コメント(1) |
<<うひゃ!(コメント返信有) | HOME | はいやはいや!>>
コメント
遅くなりましたが、嵐10周年おめでとう☆5分ラジオ番組なんてやってた子たちがこんなに大きくなるなんて、思ってもなかったよね。これからも応援し続けていこうね♪

怒涛の嵐Weekが終わったにも関わらず、嵐PV集とかNEWSコンとか見るものが多すぎてレコが壊れそうです;

ぴぃこんには行かないんだね><
わざわざ来てもらうのも悪いので、もし用事があって来るとかなら会いましょう♪
嵐の名古屋で会えるよね!
【2009/11/05 22:00】 URL | くらら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
