カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はいやはいや!
ちょいと野暮用で(野暮じゃなくて仕事だが;)調べものしてるんですが、小学校のころ好きだった歌を思い出しまして!
テンポよくてすんごい好きな曲やけど歌詞しか思い出せんかったんですが笑。
『冬の歌』っていうんやって!
テンポ早めに歌ったほうが好きです笑♪
もう一つはひろい世界へって曲!
小学校の卒業式でどうしても歌いたくて、歌えるようになった時はすごい嬉しかった記憶が。
…もう何年前やねん笑!一昔前じゃわ笑!



チャレンジウィークにかまけてスマスマのKinKi見忘れた;;
リアルにしゃべくり見よったよ笑;
克実さんやったもん笑!!
相方が撮っとるみたいなんでまた見せてもらいます♪
チャレンジウィークに必死やったわ笑;
ヘイ!は観たんやけどなー笑。
Mステでのあの剛の熱視線でウヒャーvってなったんやが、ヘイでもあんなに見つめてたんやね…v
あそこまで見つめとったとは気づかんかった笑!
てか、あんときはつよちゃんしか見えてなかったな、たぶん笑;
嵐の11月1日応募してみたけど無理やったみたいやよ相方;
3日の番協あるのしらんくて…応募するだけしとけばよかったよー!
嵐運は今年あんまなさそうやな;
今年はお茶の間で我慢みたいです笑。
チャレンジウィーク最終日はぶんちゃんは家族が来るみたいやしで、寂しく1人で観賞会かな笑;
わ!こんな時間…!
色々書きたいこともあるし描きたいものもあるが週末じゃないと無理臭いので;
明日明後日頑張れ自分…!
週末余裕があれば絵とか書いてアップしたいな…!(できるんかよ笑!)
スポンサーサイト
【2009/10/28 23:37】 | 日記 | コメント(0) |
<<僕たちからは沢山の愛の言葉しかもうほんとに何もないの | HOME | 今日は(コメント返信あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
