カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの
地元でめちゃ仲良い小中時代の友達からメールが久しぶりに来まして、
ひっさびさに電話で話しました★
そりゃあ小中時代に家電で話してて長電話すぎで親に怒られただけある位話しました笑。
話はまずは友達のお母さんが嵐にハマっててまたDVD貸してほしいいう話から始まり笑。
実習の話から教採の話からetc…
なんやかんや話しててこっち来る用があるとかいう話してるから何かと思えば神奈川で内定が出たらしく!
来年から来るらしく!
なんかすごい嬉しいです♪
鎌倉が良いとかうちと全く同じ思考回路笑!
言いつつうちは鎌倉には住めてませんが笑;
いやー、まさかでびっくりやな♪
他の地元の子には申し訳ない感じやけども笑。
はよ帰っておいでっていうてくれるのは嬉しいことなんやけどね!
とにかくかなりの仲良い友達が来年から来るということで!
ぶんちゃんにも紹介したいな★




ジャムやんからメールが来て!
ちょうどネプリーグしよるときでみんなに無視される翔くんにキュンキュンした模様笑★
うちはニノがエロくみえたよ笑!
あれええの笑!?エロく見えたのはうちだけ笑?
それが凄く知りたいです笑。
うちだけなんかな笑?
でもエロテロリストやったよ笑?
言わせねぇよ?とか言いつつ、横向いて惚れてまうやろー!と叫ぶ勢いでテンション上がりました笑!


昨日の興奮がまだ残りつつも眠いんで寝ます;
おやすみなさい!
スポンサーサイト
【2009/10/19 23:58】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
<<今日は(コメント返信あり) | HOME | 白鳥の夢!>>
コメント
今更だけど、神奈川に住んでるの?!
ぴーそろこんには行かない??
私行くので、会えたらーと思ったんだけど。

ばんきょ当ったんだ!すごいなぁ!
私NHKホールしか入った事ないー;;
スタジオはめっちゃ狭いんだろうなー。
羨ましい☆
【2009/10/21 22:08】 URL | くらら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
