カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白鳥の夢!
ほんまに夢みたいな一瞬やったよv
ぶんちゃんは行けず、一人の参加になったけども番号隣の人が良い人過ぎて待ち時間も苦じゃなかったです笑。
隣の方とKinKiコンの話やらをずっとしよりました★
緊急福井同じ日に参戦していたという奇跡!
テンションマジで上がりました!
あと終わってからアドレス交換したんですがその時に同い年やということが発覚!偶然てすごい!
話で盛り上がり待ち時間もあっという間でしたが収録もあっという間でした笑;
でも距離がハンパなくて前から2列目やし、ちょうど端から二人目でKinKi登場する側やしでv
剛と確実目があった笑!
去り際絶対あった笑!
もううん使い果たしました笑;
あとはカメラに映ってないことを祈るだけ!
切実にお願いします笑!;
あぁ…興奮が冷めやらぬ感じで呼吸が浅いわ笑;
寝れんかもしれん;明日は仕事やのに;
遅刻したくないから起きれますように…!
終電間に合わんかったらいかんから2駅前まで原付で行ったきん家に着くの1時すぎやわ;
原付飛ばして帰ります!
帰ったら即行寝ます!
白鳥の夢見ながら寝ます笑!
早く駅に着けー!
スポンサーサイト
【2009/10/19 00:10】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<久しぶりの | HOME | 僕らの記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
