カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうやばすぎるー!(コメント返信あり)
光ちゃんソロ昨日の昼見に行ってきましたvv
昨日はマジで最高やった!
とにかく近かったよvvv
ジャムやんに感謝!
ARASHICコンのチケット紛失したから正確にはわからんけどもアラシック@横アリん時と席がおんなじ感じのとこで!
あんときは11列くらいやったから今回は10列目で花道から5列目やったかな?
もうとにかく花道に来たら近くて大興奮でしたvv
光ちゃんをあんな近さで見れる日が来るなんて!
町田くんが近くに来た時ガン見してたんやけどもこっしーがこっち向いて踊るから…町田さん見たいという気持ちとこっちの方向を向いてるこっしーに申し訳ないという気持ちでちょっとないきょろきょろしました笑;
ヨネさんめっちゃシュッとしててモデル体形でかっこよかったわ!
町田さんもやぱ素敵やったよv
ノーモアの時のGYO!の服が出てきた時、「よっ!スシ王子!」の掛け声、3人ででかい声で言うたりとか笑。(かなりナイスタイミングやったと自己満笑)
ノーモアの下りは今回最高によかったよ笑!
・暗転中に光ちゃんがスタンバイ後ろすぎたらしく松崎くんに注意されたらしい笑。「光一さんちょっと後ろすぎません!?」
・そのことを暗転したまま報告中、町田さんが「光一さんのコンサートだぞ!」と松崎くんに突っかかる笑!その光一さん命な精神が大好きですv
・ステージ明るくなったと思ったら松ギョがめちゃみんなにしばかれよる笑!
・フリを間違えたかもしれんからってもっかい間奏のとこのフリしよるときにズボンのスタッズが膝にガーン当たった光ちゃん笑。
・痛すぎてステージを走る光ちゃん笑。
・何故か一列になってついてくる魚たち笑。
・スタッズのことを『まるっころ』という光ちゃんv
・スタッズにMAとMADで鉄拳制裁笑。町田さんがやった瞬間スタッズが取れるハプニング笑!
・ヨネさんにツッコまれた際ヨネさんの指輪が当たってリアルに泣きそうになっとる辰巳くん笑!
 マジで涙目笑。血が出てないか確認笑。
もうこのくだりが面白すぎて笑。
MY WISHの掛け声は紆余曲折アリ「ぁそーれ!」でした笑。
銀テープもちょうど飛んできてゲット!
最近銀テープも進化してるもんね!去年の緊急第2弾からロゴつき始めて!
楽しかったです!ほんまに!
もっといろいろあるけど取り急ぎこれだけ…と言いつつこれで終わりそう;
相変わらずパンちゃん溺愛な光ちゃんでした苦笑。
楽しかったのは周りの人がほんまノリよかったからやと思いますな!
前の3人組の若干年配の方もφパーカーデコったりやとかでノリよかったし!
楽しめましたvv

フォーリングが潤くんぽいと思ったんでジャムやんにハウズのDON'T CRYを見せる笑。
そんな感じですっぴん嵐編やとか国立見せたりしてました笑。
またうちが起きるん遅かったり色々見せたりしてたんで帰りギリギリになって申し訳ない;
その上見送りの時に体調がMAX悪くなってロクに話もできずほんとに申し訳ない;
無事帰れたんかな?連絡ないんでちょっと気になるが大丈夫やんね笑?
体調はそのあとよくなって。
買い物するものがあったんで町田へ。
でも買い物中もさみしかったよ笑。
ぶんちゃんも仕事するから昨日は帰ったし。
人が家に遊びに来た後のさみしさは何とも言えんねー笑;
嵐とKinKi見て気をまぎらわそ…笑。
明日から仕事か…憂鬱;





コメント返信
くらら↓(遅くなって申し訳ない;)

大阪楽しかったみたいでv
競技場ほんまに広いからなー!
ドーム楽しみ!競技場とはちょっと内容が違うんやね。
素敵な人のおかげで名古屋に1公演入れることになったんでもう楽しみすぎるvv
加藤君か…ど、どんな子やろ笑。
うちもついついKinKiコンで町田くんを目で追ってしまうしね笑v
昨日の光ちゃんソロコンでも町田くん見て良すぎて地団太踏んでしまったし笑。
Pちゃんソロコンするのか!それは楽しみやねvv
スポンサーサイト
【2009/10/12 23:58】 | 日記 | コメント(0) |
<<僕らの記念日 | HOME | ゆるーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。