カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆるーい
緊急をみよりますv
ぶんちゃんとジャムやんがうちに来とります!
ジャムやんが一人で新横浜まで来れたよ笑!
いやー、緊急見よんやけどぶんちゃんは寝てしまいました笑!
今起きました!
明日光ちゃんソロコンまた行ってきます♪
何回行くねん笑!
これで4回目です笑;
緊急は5回やったからそれに迫る勢いやわ笑!
そんで今年のチケットを今の時点で数えたら明日の入れて9枚やったよ笑;
去年は1年で8枚…もう10月で去年越してしもた;
やっぱり光ちゃんが枚数稼いだな笑。
明日は光ちゃん、うちらにとっては最後なんでガンガンテンション上げていくで♪

そして!
嵐ですが名古屋に1日入れることになりました!
ありがとうございます!
Hさんのお陰で!ほんまにありがとうございます!
楽しみがまたできて非常に嬉しいわ♪
あとはKinKiが年末やるのを決まるのを待つだけ!
KinKiもやっとこさFC入ったよ笑;
この話したっけな?
まぁまぁ笑。
嵐は会員番号めちゃキリよくて覚えやすいのにKinKiは全くで覚えにくいわ;
この1年で3~4万増えたKinKiさんとこの3年あまりで35万くらい増えた嵐さん…嵐は人気出ちゃったねー笑;
さ、という訳で明日に備えて寝ます!
明日行く方でここみよる人とかおるんかね?
おったら楽しみましょうね♪

私信:くらら
コメントのお返事もうちょいまってな(´・ω・`;)
スポンサーサイト
【2009/10/11 02:31】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<もうやばすぎるー!(コメント返信あり) | HOME | たぶんまだ… (コメント返信あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
