カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たぶんまだ… (コメント返信あり)
ほんとに英語ができなさ過ぎてまたぶんちゃんにあきれられたよ笑。
だってLS7やから…!(また言い訳ばっか笑)
still…はたぶんまだっていう意味なのか…へぇ笑!
あ、たぶんてのは今思えば習った気もする笑。
英語マジでめっぽう弱いんです!ゆるして!笑
そんなうちにバイト当時英語の通訳やらせた某携帯会社Sのお姉さんて一体…笑。




昨日は一歩も家を出ず笑、布団干したりしたけど寝て過ごしてしまったしな;
ほんまにもったいない!
そして今日しわ寄せがきて給料の記帳行ったりやとか預け入れしたりやとか仕事の買い出ししたりやとか…。
そしてやっとmirrorアルバム借りてきたわ笑。
残すは1公演で笑!
3公演聴いたらだいぶ曲覚えるんやね笑!
spikaが聴きたくって聴きたくって!やっぱええ曲!
でもソロコン仕様の途中でアップテンポになるんがまたええんやけどな♪
愛の十字架とかタイトルだけ聴いたらどんな曲や思うんやけど普通にええ曲やしな!
Addictedとかも好きやなv
あとは+MILLION but -LOVEとか!
下弦の月も和風な感じでええ曲やけどなぜかV6の上弦の月を思い出してしまう笑。(まったく曲調違います)
ああ、先にこれ聴いて行けばある程度わかったやろうにー!
やっぱ惜しいことしたな;
セットリスト探さねば題名と曲が一致せんものが;
妖にはいっとる曲もええ曲多かったからそっちはぶんちゃんに任せて笑。
Falling入ってたんかな?聴いたら爆笑してしまいそう…!
4日の日に緊急DVDと渡す約束したんで楽しみにしといて♪
緊急のCMが流れ始めてテンションMAXなんやが!!
早く見たい!2日続けての飲み会なんかなければええのに…!
心からそう思うわ笑!!
嫌いな飲み会のせいで緊急初回にありつけるのが2日遅れになるとかありえん…!
通常も10時までに取りに行けるかな…涙。
あの感動をもう一度!!!
…てか最近の日記おんなじことを何回も書きすぎなことに気付いた笑。
すごい待ち遠しいのわかるけどもあまりにも鳥頭すぎる…!
うーん、最近語ってない豆若の話でもする??(絶対需要なし笑)
嵐を語るはずのブログが最近ミーハーブログになんじょる笑;
Yabai3やな笑;

あー、明日仕事行くんたいそいー…;



コメントや拍手ありがとうございます!!
そろそろサイト更新したいな;

コメント返信
くらら↓




10月も友達の素敵手違いのおかげで振り替えで入れることになったよ笑♪
ほんまに嵐もこんくらい入れるとええのにー!そんな日、再び来るかな??;

東京落選したんやね!国立落選でも落ちるのか…怖!
名古屋で会えるとええね♪
大阪行ったんやんな??どうやったどうやった??♪

うん、町田さんかれこれHコンくらいからやから4年前くらいからたぶん見よるわ笑。
光ちゃんに盲目な感じが素敵で笑。
たぶん川村くんやと思うんやけど、ARASHICかな?いつかのsummerで他のジュニアはかっこよくうちわを回してんのに一人だけ思いっきり振り回す子がいて笑!
それが忘れられんのよ笑。
MAD、ちゃんとわかるんはたぶんキンキのバックつく子ぐらいや;

妹さん買うんや!!いやー緊急ほんまに高い…!
初回でも広島とか映るかな?笑
うち行ったん福井と広島と京セラやけど行った中でビデオ撮り入ってたんたぶん広島だけやった気がするからもし見つけたら爆笑して笑。
通常は広島のダイジェストが入るらしいから泣く泣く通常と初回の2つ買いです笑;
嵐のクリップ集もちゃんと予約してきたよ♪
スポンサーサイト
【2009/09/28 00:22】 | 日記 | コメント(1) |
<<ゆるーい | HOME | 眠たし!>>
コメント
大阪行ってきたよー!
スタンド上段だったけど、双眼鏡でばっちり見えた☆
やっぱ国立より全然狭いね!

国立は10年を振り返るかんじだったけど、ドームは「11年目以降もよろしくね!」ってかんじのコンサートだったよ。

みんな元気で、相変わらずバカなことしてて可愛かったvv
大宮はやっぱりいちゃついてた(笑)
ニノが銀テを頭に巻いたり、潤ちゃんは見学席に乱入して関ジュたちにノリを強制したり(笑)
相葉ちゃんはマイガールなビジュで最高に可愛かったし、翔ちゃんは前日お風呂ににのあいが入ってきた話をしてくれて、智はいつも通りファイトソングの歌詞を語り口調で言ってくれました。

って、わけのわからん感想になってるけど
とにかくいつも通り楽しかったよ(笑)

ただ、私はMADが出てる曲はずっと加藤幸宏くんを見てたのであんまり嵐の印象がな…(死)
次は名古屋で会えるといいな。

次のコンサート予定はPソロになるかな☆
【2009/09/30 23:21】 URL | くらら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
