カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名残
光ちゃんソロコンに3回も参戦して、声枯れてがらがら声が治りません;
仕事でおっきい声出すからもっと治らんという;
トローチやら買ってきたりして必死で直そうとしよんやけど笑;
楽しかったよーほんまにv
堂本組で久しぶりに集まって弾けたよ★
若干ネタバレもあるやろうからネタバレNGの方は見ないほうが良し!





12日はそりゃ!、13日1部はいやっほい!、2部はフー!で叫びすぎ笑。
嵐国立でツアーTシャツ買わんかったくせに光ちゃんソロコンTシャツ3人で買って着て笑。
お約束の撮影会したり笑♪
広島や京セラではええ撮影スポットあるのに横アリムズかったな笑。
裏手で手作りウチワ持ってばか騒ぎしながら写真撮ってたのはワタクシたちです笑。
光ちゃんに笑顔でお尻差し出す町田くん素敵すぎた笑!
ギター持ってきて一礼、去るときも一礼な町田くんも素敵すぎた!
光ちゃんに貪欲な町田くんも素敵す(以下省略)v
MAが光ちゃんのお尻触って辰巳くんが前を…笑。
素敵すぎるこの集団v
最終日アウェイク~で町田くんフィーチャーでテンションMAX★
絶叫&地団駄踏んでごめんなさい笑。
フォーリング、潤くんがしそうな演出で笑。
ぶんちゃんジャムやん共に終始爆笑笑!
しっかし初めてフォーリング見たときジャムやん若干引いてたのか口が開いたまま呆然と立ち尽くしとったよ笑!
バーチャルリアリティーはテンション上がった!
それ以上に上がったんは僕は思うやなv
spikaが良い曲過ぎた!
ミラー借りよう!(買わんのかい!)
3日間ずっと愛犬の話しまくってた光ちゃん笑;
マジで親バカ笑!
なんか光ちゃんが犬にべたぼれなんがなんか…てか犬飼うのが意外すぎて。
なんか変わってしまった気がして寂しかったよ笑。
かなりの親バカやったな笑!
「それうちの子!」笑!
いやー、グッズもなんやかんや買うてしもたし;
会場でやっとケツ叩かれてKinKiのファンクラブ入ったんやが、受付で無意識に嵐とか言うてしまったやつ笑。
無意識にも程がある笑!
慌ててKinKi言い直してから「光一さんでいいですか?」と言われ思わず「え?」と言ってしまったやつ笑;
「剛で…」とは言える雰囲気でなかった笑。
まぁどっちでも…ええんかな笑?
この一連でやっぱり無意識の頭の中を占めてんのは嵐の割合がかなり高いのだと感じたよ笑。
そしてKinKiはやっぱり2人のコンに行きたくなったよ!
やからφをここ数日夜垂れ流しながら寝よります笑。
緊急が発売されたら緊急三昧やなv
あの、初回と通常特典が違うとか泣きそう笑。
こう言いつつ通常も買ってしまうんやけどな;
だって広島入った回がダイジェストで入るんやったら買うやろう笑!
どうしよう映っとったら笑。




今日のアラシちゃんは翔ちゃんにかなり笑わされたわ笑!
ハムスターになってみたりつゆ流し込んでみたり笑!
体張りすぎやし笑!
横でビックリして笑う潤くんもよかったよv
あと鳥居みゆきに手のひらで転がされまくるニノちゃんがよかったよv

そんな嵐さんも結成10年迎えたんやね!
当日を逃しましたが;
おめでとう!うちもファン10年迎えたということで。
これからも応援しますとも!
これからも変わらない進化を続ける嵐でいてくださいな★
5人でワキャワキャしよればええよ♪



コメント返信
くらら↓



光ちゃんかなり入ってしまったよ笑。
町田さんはたぶんKinKiコン行ってから特にかなり目で追っかけるようになったよ笑。
MADはほとんどKinKiコンに付く子しかわからんからなぁ;
嵐コンに付く子は曖昧やな…川村くんが確か面白い子やったような?
てかMADはようけおるんやね!

嵐コンはまだ当落出てなくて涙。
東京と名古屋申し込んだよ★
大阪!最近行ってないから行きたかったな笑!
うわぁん!会いたかった!!
スポンサーサイト
【2009/09/18 00:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<明日 | HOME | 王子を見てきました★そりゃ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
