カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐじゃぐじゃ
土曜とジャムやんとぶんちゃん泊まりに来るのに部屋がぐじゃぐじゃです;
どうすんかね;
明日掃除できるんかね;;
ウチワやって作りさしで床に放置やし;
明日帰ってから大掃除やな;
相葉ちゃんとレベル一緒になりそう笑@宿題くん
ミキティに「おっと」言われるわ笑;
だめだーめちゃんこ時間が足りん笑。
時間くださいー!


カナメンがホストロアイヤル出た回の見た流れでアラシちゃん今日の見ました。
カナメン、なんか標準語やぁ笑。
讃岐弁喋りや笑!三野津のくせに笑!
観ガスト好きなくせに笑!(関係ない笑)
ニノにボロ勝ちしてんかー。
ニノ負けたんかぁ笑。
今日のアラシちゃん、また豆若と嵐が一緒になってんのみれてよかったv
もう少し絡んでくれてよかったのにv
お前の方がきれいだよは虹なニノだろ笑。
テレビの翔くんにお疲れ様言う潤くん最高やなv
昔ほど絡まなくなった2人の話が聞けると嬉しいよv



さあ、早めに寝るかね;
土曜は7時には新宿に行かなくては;
また5時起き?笑
国立行きたくなるわ笑!なんか先々週思い出すなv



コメント返信

くらら↓




うわぁ!くらら久しぶり!
くららは29日行ったんか!
29日もうち会場付近ぷらぷらしよったのに笑!
30日もニアミスやなー涙。
連絡しようか迷ったけどしとけばよかったよ笑。
会えとったらOneコン以来の再会やったのに…後悔笑。
Oneコンで会うときOの嵐やって目印にしたこと思い出したよ笑!

おっきくなりすぎたよなぁ!
うちもアレルギーやココロチラリやダガンライナー(嵐音の曲紹介風@相葉ちゃん)でテンション上がったよ!
特にダカンライナーがヤバイくらいテンション上がったわv

Timeコンはほんまよかったよなぁv
大阪落ちたけども広島当たったんと友達に譲ってもらって2公演入ったりとか。
昔当日券とか出よったもんな笑。


光ちゃん今週末行ってくるよ!
確かに!うちも大阪考えたけど嵐と被ったきんやめたわ涙。
Mixか!町田くん堪能しながら見てきます笑♪
また会えたらええね♪
スポンサーサイト
【2009/09/10 23:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<王子を見てきました★そりゃ! | HOME | 嵐ジャンキーv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
