カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐ジャンキーv
明日が休みになったもんでゆっくり夜を過ごし取りますv
もっと嵐vvてな訳で久々TimeのDVD見よります★
国立の熱と言いますかなんといいますかがまだ抜けきってなくて時たまトリップしてるんやが笑。
最終日、雨の影響で仕方ないんやろけど色々演出もかわっとるみたいやね。
風船飛ばんかったもん…笑涙。
しかし雨ならではのいいこともようけあったもんな!
楽しかったのは変わりなし!
一生の思い出になったことは間違いなし!
つなびぃにちょっとのっけたけどもオソロポロで参戦したんやが…。
うち、去年の国立のタオル色落ちしてポロシャツについとったよ涙。
それも思い出笑。
という訳で!
ドームあと1か所どっかかすってくれ!!お願いだ笑!




今日子どもに超スパルタな柔軟をさせられ、改めて自分の体が硬くなったのを実感して涙が出そうになったよ(痛くて笑)。
そのうち翔くんのこと笑えんくなるわ笑;
いやー、柔らかいほうやったはずやのにな;
ほんまスパルタで足を左右に広げられるわそのまんま前屈させて背中にのられるわ笑。
どこのスパルタコーチや!叫んだわ笑。
今日からちょっとストレッチしようかな…笑。
昔バレーしよった(かじった程度)言うたらびっくりされたのが若干ショック笑。
さ、サッカー前した時もスタミナ切れが目に見えたもんな笑。何歳やねーん笑!
転がって来た球をドカンと蹴り返すのみのキーパー笑(役に多々ねぇ笑)。
大学んとき授業やらお遊びやらでバドや卓球やバスケやちょこっとしたけどもなー。
少しは体動かすことにします。
まだ衰えたくない笑!
コンのための体力作りという名目にしようか笑。



来週はまた部屋に人が来るんでまた片付けをせねば笑!
今度は光ちゃんのコン笑!
ああ、国立のことが薄れてしまうやも笑。
光ちゃんだけで3回一気に入るなんて笑。
ここ最近週1やら隔週やらでイベント…コンがあるんで自分でも何がしたいんかわからん状態です笑。
な、明らか行き過ぎやんな笑。
7月から9月、数えても、
ニノ舞台、エンドリさんライブ、嵐国立、光ちゃんソロコン×3…。
嵐とKinKiが交互でやってくるよ笑。


あ、この前のお泊まり会の時、嵐の10周年の記念のグッズはどんなものが送られてくるかを勝手に想像してたんですが笑。
嵐はなんか使えんもんとか送ってくるんじゃない?
じゃあ使えんもんて何があるやろ?
あ、栓抜き?
いや、靴ベラ?
…と非常に失礼な妄想を繰り広げ、うちの中では栓抜きか靴ベラが来ると勝手に思い込んでしまってます笑。
ほんまにこの2つのうちどっちかが来たら笑い崩れてしまうよ笑。
いやー、ほんまに楽しみやね笑♪
何が来ると思います笑?
スポンサーサイト
【2009/09/04 21:40】 | 日記 | コメント(1) |
<<ぐじゃぐじゃ | HOME | ラストーーーーーーーー!(※国立ネタバレあり注意!)>>
コメント
久しぶり!
国立行ってたんだね♪
私も29日のみだけど、なんとか入り込めました☆
30日はグッツに並んでたんだけど、たぶん水と同じ時間くらいに並んでたよー。
出会えなかったね;;

嵐さんはほんとに、大きくなりすぎたッ
国立では泣きまくったーーー。
アレルギーとかココロチラリとかダンガンライナーとか!

Timeコンいいよね。
1名義で複数公演取れてた良い時代だよね…。
Time大好きだったなぁ。


光ちゃん行くんだ!
私も大阪行きたかったけど、嵐とかぶってたから断念したの;
MA-MixのMixも見てきちゃってください。
【2009/09/07 23:52】 URL | くらら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
