カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラストーーーーーーーー!(※国立ネタバレあり注意!)
夏最後の大きなイベントも終わってしまいましたな…。
やっぱ寂しいってのが正直な感想ですが、参加出来たってのが一番嬉しかったことで!
国立ラスト、雨の中参戦してきやした!
下見で前の日グッズ売り場に並んだが、去年の朝イチ並んだ時と違い、今年なんか去年より30分も早く着いたのにメチャ人おってびっくりしたよ!!
バスタオルが一番人気で販売開始から1時間半とか2時間で売り切れでびっくり!!
ぶんちゃんと「ありえんありえん!」言いながら去年との差にびっくりしつつ無事バスタオルもゲットできてvv
過去最高額のグッズで自分にドン引きしつつ笑;
2日間原宿のスーパーよさこいも見てvv
29日の夕方いつもお世話になっているヒロボさんと合流して散らかっとるうちんきで3人で前夜祭笑。
至らない点が多くほんまに申し訳なかったです笑;
明日も早いのにDVD垂れ流してみたりやとか潤くんBD日付かわった瞬間お祝いしてみたり笑v
次の日は寝坊してしまいちょいと遅く家を出てグッズを買いに競技場へ。
ぶんちゃんは用があったんでヒロボさんと並んだんやが前日と並び方がかわっとって一度も座れず;
雨がパラパラしたりで冷や冷やしたけども無事グッズを買い原宿へ笑!
ぶんちゃんと合流してごはん食べた後、雨対策のため100均と近くのコンビニ行くがカッパ売ってなくて飯田橋へ笑;
飯田橋の100均もカッパなかって、コンビニ探してやっと発見しました笑。
んで、荷物の雨対策で100均でゴミ袋買って千駄ヶ谷に戻り葵さんと合流v
そのまま会場に入り、席についてびっくり!
自分が思ったよりも結構近い席で!!
テンションあがって作ったお揃いポロシャツ着てトイレへ。
トイレ激混みで…;
去年2階のほうが空いてたような気がするんやけど気のせいなんかな?;
そして一時晴れてたからカッパんやけどもきんとこうかと思いよったけども着とってほんま正解。


始まって雨が収まるどころか強くなっていく一方で。
ほんまいつ中止になってもおかしくない状態の危うい感じで進んでいくコンサートでした笑;
MCんときが一番雨脚が強くてほんまもう途中で止まると思ったよ涙。
そんな状態やからMCもそこそこにって感じでトーク切り上げてどんどん先に行こうかみたいな流れで。
ほんまメンバーのマイクも壊れかけの危うい感じで笑。
何回も音途切れたり…。
それまでの途中の曲でもニノ出んくなって(でしたよね?(ぉぃ))潤くんのマイクに一緒に顔近付けて歌ったりしたしv
そのまんま潤くんのほっぺにCHU笑vv発狂してしもたよ笑。
大宮も危うくファイナルラブやったのに笑。
話し戻して笑、MCで潤くんの誕生日をお祝いし、ケーキも出てきてv
雨が降っとるからラップみたいな覆いがしてあってローソクもつけたり消したりできんかったけどもビニールとって潤くん手づかみで食べましたv
メンバーからのプレゼントがあるということで「ちょっと手洗ってくる」ということでどこで洗うんかと思ったらメインステちょっと下った花道に溜まった水で手洗ってて、
「エコだね!」「エコ潤!」などと言われてました笑。
プレゼントはニノが選んだというアディダスのギラギラのジャージ笑!
ほんまに「ミラーボールみたい」やったよ笑!
アンコールで来て出て来いとメンバーに言われほんまに出てきてくれました笑。
「ただ洗濯のしかたは誰も知らないからね」byニノ
アンコールは3回も出てきてくれて…!
ほんまに雨に慣れてしもて、霧雨でも降ってないと思うくらいに笑。
潤くんがほんまに何回も泣きそう(泣いてたかな)になってて、メンバーも(特に何回も大ちゃんが)10周年でこんな雨降ってるコンサートだから一生忘れないコンサートになる言うてくれて。
実際ほんまに忘れられんコンサートになったよ!
今回潤くんがめちゃくちゃよかった!
何度も感情がこみあげて泣きそうになるし昔のいじられキャラがひょっこり顔を出したり笑。
気持ちがすごい伝わってきたし、ナチュラルな、そのまんまの潤くんが見れた気がするよ。
「ばかやろう!俺はお前らのことが心配なんだよ!笑」と道明寺みたいな素敵なセリフで泣きそうなのをごまかしてみたりする潤くんがほんまに可愛かっよ笑v
トリプルの時は、一回は「言うのやめた」ていうてたけど「メンバーもこの曲で終わりたかった」というseasonで!
コンサートで感動はするけども涙はしたことなかったうちですがこの曲はさすがに泣いてしまったよ笑。
素敵な夏の終わりをありがとう!!!
次の結果がまだ出てないきん今回が最後かもしれんしまだお祝いできるかもしれんけども、ほんまに素敵なコンサートでした!
土砂降りの中ファンも一体感があるし、会場全体が一段となったからこそ最後まで続けることのできたコンサートやったよ!
一生忘れられんコンサートになりました!
ありがとう!
そして一緒に入ってくれたぶんちゃん、ヒロボさん、葵さん、本当にありがとうございました!
最高のコンサートを一緒に過ごすことができてほんまに嬉しかったです!

まだまだ書き足りませんが時間も遅いし明日も仕事なんで今日は寝る涙!
またちょこちょこ書いていく!

ただ、嵐は濡れてる嵐は5割増しでカッコよかったよvv(いつもかっこええけどもっとってことで)
そんでオープニングのニノの「俺らがもっと濡らしてやるよ」には惚れてまうやろー!!!!笑
スポンサーサイト
【2009/09/02 01:03】 | 日記 | コメント(0) |
<<嵐ジャンキーv | HOME | 熱いっすin国立(グッズ売り場について書いてたり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
