カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱いっすin国立(グッズ売り場について書いてたり)
朝イチでいったにも関わらず物凄い人でびっくりしたよ;
去年と同じ時間くらいに並んだはずやのにハンパない列;;
あまりにも多かったのか2時間前くらいから販売開始したんで10時頃には買い終わりました★
並んでる途中近くで体調悪くなった方がいて救急隊員が来る騒ぎになりましたが…大丈夫かなあの方…;;
心配ですな;
周りのファンも色々対応する方もいたり無関心な方もいたり…。
うちらも少しお役にたてれてたならよいな。

グッズは1ヶ所で全部買えんから効率悪いよ;
タオルは1時間半~2時間くらいでSOLD OUT;
枚数制限は1人3枚でした。
去年は1人1枚やったのに…笑;
あとミニウチワ、じゆうのーとの列は人がかなり多かったよ;
帽子忘れてしまったが明日は持っていかねば;
レジャーシートはやっぱ正解でした笑。
堂本組のときに買ったものが役立った!
ぶんちゃんと新宿で休憩中★
次どうしようかな♪
スポンサーサイト
【2009/08/29 11:41】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ラストーーーーーーーー!(※国立ネタバレあり注意!) | HOME | 刻々と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
