カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
刻々と
国立参戦の日が近づいて一人焦っとります笑;
もう明日から始まるんやね!
うちはラスト参戦ですがなんかドキドキv
29日にグッズ下見で並ぶ予定なんで29日30日会場にいる予定です。
知ってるかたに会えたらよいな笑♪
去年グッズ売り場でたまたま前に並んでた方がちょうどその頃から拝見させてもらい始めたブログの管理人さんだったみたいで、こういう偶然もあるのかーと驚きましたが笑。
知らないとこで見られとるかもしれんよ笑。
関東会のメンバーで参戦なんで今回は知り合った方にお会いする予定はないんですがコンサートどんちゃん騒ぎするぞ!
グッズもどっちゃり買いそうだぞ(お金が飛んで行くー;;)!
今日どうにか担当の行事も終わったんでちょい一息!
明日は正規ひとりやが頑張らねば!
その後は…vだからな★
明日帰ってから猛スピードで部屋の片付けして前夜祭に備えます笑!
片付くかな笑;
さぁ、明日も早いんでもう寝ます!
スポンサーサイト
【2009/08/28 00:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<熱いっすin国立(グッズ売り場について書いてたり) | HOME | ぜぇんぶきえた…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
