カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぜぇんぶきえた…
何か色々書いとったのに違うとこ触ってしまい全部消えたよ…。
もう最初のほうは書く気がせんな笑;;




今日は嵐のベストフラゲ日でしたな♪
初回は地元で予約したんでフラゲに行ったんは母さんですが;
今日取りに行ってくれて諸々と送ってくれたそうなんで明日の夜には届くそうで♪
実は…通常も内容がちょっと違うって聞いたけん、こっちで予約してしまったよ…;(相方から白い目で見られそうだ笑;;)
明日か明後日取りに行ってこよう…!
嵐のベストかー…!なんか10周年いよるけども実感がないのが実を言うと本音です笑;
でも結成当時は中学生やったもんなーうち。
あの頃は「嵐の中で誰が好き?」が合言葉やったから笑。(まるで小学生時代の「キンキの剛と光一どっちが好き?」の会話のように笑)。
それがいつの間にか周りから嵐ファンが消えていったのだよ笑。
♪~そぉーんなー、時代もぉー、あーあーったねとぉー♪と歌いたくなる今日このごろの嵐さんの露出っプリ!
驚きだな…!
この前地元に帰った時に高校の友達とレミオとスキマの話になって、あの頃はいくら勧めてもみんな見向きせんかった…だなんて言うたら、
「○○(ワタクシ)は最先端いっきょったんやって」とか言われ、挙句の果てに「嵐もそうやん!」とか言われたからな笑;
嵐は最先端じゃないよ笑。みんな離れて行ったんだよ笑。
嵐の良さを再び語れる人が周りに増えてきただけで嬉しいよ!
昔のWUのこぼれ話とかで仲の良すぎる(てかあっち系の匂いを漂わせる笑)嵐が仲の良いまま10周年迎えられることがやっぱ嬉しいな!
10周年記念でやってほしいことがかなうならばちょっとだけでもええから嵐音復活とか笑!(結構切実)
うちが10周年とか懐かしめるようになるのはいつになるかわかりませんが笑、うちからしたら10年色々あったけどもなんかあっという間でしたな。
さ、手に入ったら昔の曲を聴き直すとともに最近の曲(ハウズ以降ぐらいから?;)ちゃんと覚えるように頑張ろうかな笑;
すべては国立のために…!笑
スポンサーサイト
【2009/08/19 00:22】 | 日記 | コメント(0) |
<<刻々と | HOME | いいのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
