カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うだうだ
最近家を出っぱやったからちょっとは引きこもってもいいというダメダメな考えの下、やっぱり昼まで寝てたという(笑)…。
こんなやからだめなんやな
昨日はメッチャ遊んできましたなんか岡山行くの結構近い感じでエエかもしれん今度は買い物とかに行ってみたいなぁ
もうしょっぱなから一番乗りたくなかったジェットコースターに乗らされましてもうマジ死ぬと思いました
あの感覚がもう…(無)。
上からスパーンて落ちるあの絶叫マシーンだけは乗らなくてすんだのが不幸中の幸いです…。
絶叫なんか求めてないよマジ死んだらどうすんのさ(ぇぇっ)
メリーゴーランドカナリテンション上がってしまいました(笑)。
たいがいの乗り物に乗ってメチャ久々の遊園地堪能してきました
絶叫マシーンはもう勘弁ですm(__)m苦手なんだなぁ
テンションハイなダンサーの出勤風景も見たし(笑)。
あれ観て友達は「こういうトコは見たくないよな(苦笑)」と言ってましたわ(笑)
お土産も買って
なんか安めの雑貨もあって買っとけばよかったなぁと思うもんもありつつ(笑)。
帰って来てジョイフルでご飯食べつつうだうだ
ヨコが変な飲み物作ってきてマジあれはナシだろーみたいな
ウーロン茶にジンジャエールはとんでもなく犯罪の気がします…。
でも乗せて帰ってくれてありがとなぁ
とにかく高校ときの友達と遊ぶん久しぶりやきん楽しかった
夏はNっ子ばっかと遊んでたきん(笑)。
で、帰ってきて何故かMAXへ(笑)ダイソー行ったけどちょっとないしたら蛍の光が流れ出したんで急遽MAXへ
FINE BOYの表紙が岡田くんやったんで読みふけり、ジミーが登場してんでこっちも復帰したのかぁと思いつつ上里君も出てなんかジャニ祭だなと思いつつ(笑)
田中圭君も出てておぉみたいな
その後宮脇行って雑誌・本物色
POTATO買おうかなと思いつつ音楽雑誌見て文庫本コーナー行ったら1リットルの涙の本があったのでこれも買うかなぁ~なんて思ってたら『トキオ』の文庫本が出てんのでこれは買わなあかんという事で
ずっとトキオが文庫本化されたら買おうと思ってたんよ
タイトルがトキオ→時生になってたけど表紙が変わってたけどトキオなんでそれはよしという事で(笑)。
この本翔くんがドラマでするからって事でドラマ前に読んだけどホンマこの本に会えて良かった
ドラマになるとかならんとかの問題じゃなく、これは翔くんがドラマでせんでもうちの中のお気に入りの一冊になること間違いなし
トキオの言葉がすごい心に染みるんよなぁ
そんな訳でPOTATOもってレジ行こうとしたら中学校の時の友達のような人が
最初どうか分からんかったんで雑誌買ってんのみられたら恥ずかしい思いつつ…友達やったんですけどね(笑)。
妹と弟を連れてきてたらしいんですが妹が雑誌の前でいましてね、POTATOをキープしててそれ1冊しかなかったんで諦めました(笑)。
トキオが手に入ったんで満足です
家帰って読み返したり
あ~、東野さんの作品、秘密の文庫本も買ってんのにまだ読んでないと思って寝る前に少し読んでました

そんな訳で今日はバイトや5時間がんばってきますわ
帰ってくるの10時か…(ボソッ)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/24 15:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<野暮ったい眠ったい | HOME | HARD DAYS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/96-8c510ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
