カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いいのか?
消えたつもりが下書きに残ってた…!なんという優れものになったんやFC2…笑!
下らんですからさっきの記事の下にしとこう&大したこと書いてなかった笑。
ベストの話は書き直したんでこの記事のは消しました。
一応投稿します笑。



明日遅番やからってちょっと余裕こきすぎとります笑;
1時間違うとだいぶん頭ん中で余裕ぶっこいてしまう単細胞;
ああ、明日遅刻したりとかしたらどうしよう…!
前に遅刻する夢見て起きた時は冷や冷やもんやったよ;;
明日1日頑張れば休みやから乗り越えろ笑!
今日は行事のでわからんとこを電話で聞いて連絡があったんでそれも伝えてとかしよったら遅くなって;
このまま残って仕事しよったらまた遅なる…;とか思ったんである程度してあとは持って帰ってきました;
これでええのか不安たくさん;;
明日説明せないかんし、説明しよって他にも突っ込まれたらどうしよう涙。
はー、憂鬱笑;



今ハマってるドラマがあって…てかたまたま初回から見よるだけなんやけども。
ヴァンパイアのやつ。ジュニアが出とるとは知らんかった笑。
最初から見ると続きが気になるよなぁ!てか加藤ローサが可愛いv
次回予告でまさかのヨコ!?ええ!?ヨコー!?!?
あと、赤鼻のセンセイかな?
隆ちゃん大きくなってなんか…と思いよったけどもやっとビジュアルがついてきた感じで笑。
見なれただけかね?
オルトロスは録画だけになってしまっとるよ;
初回見たけどそこまでひかれなかった?
亮ちゃんの可愛さ目当てで見よう思ってたんやけども今のところ録画どまりです;
スポンサーサイト
【2009/08/18 23:46】 | 日記 | コメント(0) |
<<ぜぇんぶきえた… | HOME | 上がって下がっての繰り返しならば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
