カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しんだ後の疲れ
ほんまに。地元帰ってきて遊び倒してこっち帰ってきたらめちゃ疲れが取れん笑;
なあ、こんなもんかね;
明日明後日平日休みやのに相方は地元帰っとるしで遊ぶ人もいねぇ笑;
お、お台場のVS嵐のコーナー見に行ってみたいです笑!
相方!来週の日曜とか空いてないかい笑??
…自分が行事間近で余裕ないかもしれんな;;
ひ、一人で行くしかないんかな笑;明日明後日か日曜くらいに…。
誰か一緒に行こう笑?




地元に帰って2日目はNっ子と隣町の祭り行ってきたよ♪
tmkもすっかりお腹が大きくなって!
予定日がまさかのうちの誕生日間近な笑える話笑。
どこまでかぶってくるんだ笑。
ますますネタにされそうです笑;
そんなことはどうでもいい笑!
あの宿題くんで翔ちゃんに素敵(?)な物真似を授けてくれた物真似芸人が来てて、ケインとE.Tやってくれたんで満足v
うちはそこで満足したが、どうもいまいちな盛り上がり笑;
やっぱここいらの人笑いにシビア笑!
メインの花火もちゃんと見れてv
絶対事故やろ!?みたいなドッキリハプニングもありつつめちゃ楽しみました♪
ナイアガラめちゃ綺麗vうちの妹がナイアガラめっちゃ好きなんですv
小さい祭りやからどっかんどっかんは上がらへんけども楽しめたんでそれでよし!
夏の締めくくりは国立の花火だろ★(国立花火上がるかな笑?;)



ぼんやりしすぎて駐在さんの~を半分以上見逃しました…!!
わ、忘れとった…!いっちゃーん!涙
あの行っちゃん最高にかわいいvvほんまにしくったな;




ネットの調子があんま良くないです;
うちの設定の仕方が悪かったんかな;
明日設定の人が来てくれるから設定し直してもらおうかな;
こんなに調子悪かったら何も出来んよ;;
サイト見るんも日記書くんも一苦労。
嵐語りたくとも心がマジで折れる笑;
そんでこのサイトすらロクに更新できてないくせに写真のサイトかブログを作ろうと考えてしまう馬鹿;
絵、描こうよー、てか昨日久々アナログで描いたけどもクオリティもくそもなかった…。
イライラだ…。スカイプや絵チャとかやりたいけどこんな状態ではなぁ…。
無線LANじゃないくせに!!!とブチ切れそうになりながら日記書いてます;
さあ、明日は早く起きて部屋の片づけせねば…!
片付けしたらその状態保たねば笑。
前夜祭出来んくなる笑;
てか前夜祭の日、24時間!?そして亮ちゃんドラマ!?
う、浮気しそう笑!



宿題くんの翔君の髪型が…てかツタンカーメンの時の髪型がドストライク過ぎてドキドキしてしまったよvv
なんか昔を思い出す感じがしたよ笑。
とにかくドストライクでしたvv
やばい!最近翔くんビジュアルうちのドストライクをつきすぎです笑!
てか、相葉すごろく、やっぱくだらなくてよいなvv
ニノちゃん何故に背中に氷入れたのにチ●ビなんだよ笑!
てっちゃんコサックダンスでは末ズのドエスぶりが際立ってましたな!!!
あ、あの2人は敵にしたくねぇ笑!!!
明日HDDの整理もせないかんな…!



しんどいで!美我空の映像が…!え、これは横アリいつの!?
こうやって映像で見さされると、て、テンション上がる…!
おお!剛ドラム!!
どうもうちはパーカス関連演奏してる人に弱いらしいvv
ああ、近くで見たらこんなんだったんだなv
エンドリさんやけど楽しみにしとこうvv
…ジャ、ジャミー笑。


おおお!国立が迫ってて一人でアワアワしとります!!
15日にチケットが来るってか…!
大きい会場は席運悪いんで期待全くできませんが入れるだけでよいってことよ!許して笑!
届いたら即行座席確認しようそうしよう…!
スポンサーサイト
【2009/08/13 01:37】 | 日記 | コメント(0) |
<<コンサート会場自分用覚書! | HOME | 遊び呆け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
