カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊び呆け
帰ってからずっと遊びまくってます笑;
昨日は帰って即行髪切りに行ってそこの人と久々のおしゃべりとワンコに癒されv
嵐話したりやとか★
国立行けるようになったこともご報告v
んで、帰ってちょっとしてから妹らと高松イオンに♪
夕方からジャムやんと約束しとったし出る時間も遅かったきん全部見切れんかったのが残念やったが買い物少しはできたんでよかった!
ジャムやんといつものジョイフる♪
asちゃんにBD電話したりykにも電話したらまさかのエスエージーエー県に2ヶ月実習やとかhnちゃんが急遽参加でカラオケとか笑。
仕事やらの愚痴も言い合ったり聞きあったり。
ルーキーツラいけども頑張ろうな涙;
究極の状態になる前にフリーター笑!
しゃべんじょってもどうにもうまくすれ違うこの会話が面白くて笑。
カラオケもまた閉店まで歌いまくり盛り上がり♪
レミとスキマはやっぱよいなぁ♪
嵐はアオゾラとラブソー(ジャムやんが盛り上がりたい為に入れたらしい笑)とstill…(サクラップ歌えねぇ;)やったかな?
キンキはジャムやんにシークレットコードを歌ってもらい盛り上がる★
ジャニはあとVと関ジャニ∞を。
関ジャニサビしかわからんかったさ;
久々のカラオケ楽しかったさ♪
そのあとジャムやんちでまたDVD鑑賞しようといいつつレンタル屋が深夜過ぎて空いてなくてドライブv
マックのドライブスルーで買って閉店した大型スーパーの駐車場で食べる笑。
帰ったのは結局5時過ぎでこんな夜更かししたんみんな久しぶりでめちゃ眠かったよ笑。
帰って即寝て昼前まで寝たよ;
んで髪も妹が買ってた髪染めをもらって無事染めたよ笑。

もう少ししたら隣町の祭り行ってきまーす!
遊んでばっかりやから帰って仕事するんめんどくなるさな;
帰って3連勤後2連休やから頑張ろうか;
ポロシャツまだ考えてないや;;;;
また連絡させてもらおう;;
ぶんちゃんHさんAさん助けて笑!
スポンサーサイト
【2009/08/08 18:30】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<楽しんだ後の疲れ | HOME | オニ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
