カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日もはよから…
仕事かー…。
寝たい!サボりたい!重い重圧から逃れたい笑!
明日が終われば日曜まで地元に帰るんやから!!
7日の夕方はジャムやんと遊ぶんやから♪(お誘い入りましたv)
しかし、まだ帰る準備してないし、仕事のことで日常の事やら夏休みはなかなか出来ん業務やら…)が重くのしかかってくるんよ;
夏休みは時間が事務する時間がマジでない上に、朝早い出勤やからってあんま残らんと帰るきんほんまにすすまねぇすすまねぇ;
今日正規うちだけやったきんちょいと残ってしよったけども時間が足りんし;
明日は早出やから帰るん早いから、バス乗るんにはちょうどええけども仕事は出来んさ;
帰る準備のためにはよう家帰ってやることもようけあるきんどったんばったんでしょうな;
洗濯はして帰らなな!そんでごみも捨てとかなな!
9時前には絶対家出るぞ!てか、余裕持とうぜ笑!





そうだな、明日は広島原爆投下の日なんやな。
ZEROで広島のしよるから。
広島、行きたいなー!
広島、大半がコンサートありきでしか行ったことないけどええとこやしv
中央公園ではカーニバルステップするよさこい団体らしき人たちが練習しよったし、平和公園はなんか神聖な雰囲気が漂いよるし。
ただコンサートのときは平和公園、ファンだらけやけどな笑。
グリアリ、また行きたいなー!!!
広島行くと聴きたくなる曲は『世界中のみんなで…』です笑。



宿題くん、かなり撮り溜めてたんで今日3つくらい見ました笑。
やっぱこの緩さがええなぁvv
あとすっごい気になったのがだれの回かちょい忘れたけど、また翔君首元というかデコルテ?笑?なんかついてなかった?
血が出とんかと思ったけども誰も何もいよらんし拭くようでもないし。
あれ、なんやったんや??
しっかし、一樹さんよいわvv頭ん中ドピンクですな笑。
若干アワアワしよる嵐がかわいらしい笑。
嵐逃げて笑!オグさんと一樹は本気だよ笑。
ドスケベにアワアワする嵐の図がよいね笑。
放送コードすごい気にしよるから笑!




そうや、も、もう寝ないかん涙。
仕事めんど!



スポンサーサイト
【2009/08/06 00:09】 | 日記 | コメント(0) |
<<オニ! | HOME | どんくらいぶりだよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
