カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんくらいぶりだよ!
今日なんとかしょっぼい絵を描いてとりあえず11カ月ぶりにTOP絵を変えました;
期待するまでもないしょぼさですが久しぶりに変わったよということで;
ほんま久しぶりやからソフトの使い方も…てか、絵の描き方すっかり忘れたな;
もともと上手くもねぇ絵ですがそれに拍車がかかって意味不な絵だよ笑。
少しずつ落書きでもしていこうかな;





今日はそんな感じでこんなことしかしてません;
ああ、折角の突如現れた3連休やったのに!
半分は有意義に、半分は無駄に過ごしました笑。
今日なんか大半無駄!笑
来週帰るためのバスのチケットの支払いやらにいかなならんのにね;
そして昨日ぶんちゃんとともに誓い合った節約生活(コンとグッズのための…!)のためにお弁当用の冷食も買いに行かねばならんのだがな;
ぶんちゃんとはおととい昨日の嵐会?ジャニ会?でコンの話になるたびに金が金がと嘆いてました笑。
あんなにコンが決まってんやからなくなるよ笑;
とりあえずの目標は買い弁せんようにしたとしても週1回で笑!
国立は前の日前夜祭の予定です★
おとといはNTTの人とぶんちゃん来るから必死こで片付けしたら「ほんとにちゃんと生活しよる??!」とぶんちゃんに言われたよ;
普段の部屋は汚いんだよ笑。見えないとこに隠しとんやで笑?
前夜祭も頑張って掃除しとかねば;
国立当日は去年の経験を生かして行動するよ笑!
前夜祭で寝れないような気もするが笑、盛り上がるぞ!!!




キンキのみゅーじっくどっとじぇーぴーのCMやばすぎるよ!!!
ぶんちゃんとともにも身悶え、一人でいても身悶え笑!
あんな30歳おらんよ!
スポンサーサイト
【2009/08/02 15:38】 | 日記 | コメント(0) |
<<明日もはよから… | HOME | やっとこさ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
