カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっとこさ!
ネットが繋がりました!
いやー、長かったな笑。
ずっとケータイからの生活でものっそ不便でした;
明日まで休みなんで少しはサイトをどうにかしたいんだが;
休止もええとこで完全放置やったもんな;
見てる人も最早いるまい笑;
好き勝手しようか!
てか、久々自分のサイトのトップ見てびっくりしたよ!
えぇ!?9周年祝ったまんま止まってたん!?
もうありえんくてありえんくて;;
絵も久しく描いてないし、ソフトもこのパソコンに入ってないけど、しょっぼしょぼでもええんで今のから変えたいな;


昨日の夜ぶんちゃんが泊まりに来てまたプチ嵐会(ジャニ会)しました笑。
いやー、コンの予定がバシバシ決まってアワアワ笑;
8月の20日はエンドリさんで30日が嵐でしょ、9月は12,13日に光ちゃんソロコン!
な、何がしたいのか自分もぶんちゃんもわかってないよ笑。
光ちゃんソロコンでは町田君に会えるのを楽しみにしてます笑v
てか、光ちゃんのソロコンは初めてやし、歌もわかんねぇな;
エンドリさんも同じでノリで行ったけど光ちゃんもノリでいいのか!?
そんなことはさておき、ぶんちゃんとブザービートの3話を見て(まだうちは1,2話見てない笑)、テレビぼーっと見つつ、思い立ったら国立DVD観て笑!
思わずC/Rしてしまう2人笑。
この曲の流れがよいやとかこの曲は良いとかこの衣装が…!やとか笑!
そして結局たどり着くのがテンション上がりすぎてて曲の流れもどんなだったかもこんなことが起こっただのもあいまいすぎる件;笑
そんなこんなでディスク2に入ったらぶんちゃんの意識フェードアウト笑。
明けて今日、ぶんちゃんは疲れていたらしく爆睡やったよ笑。
起きてから軽い朝ご飯食べて、昨日言ってた国立プランを調べる!
勝手にオリジナルポロ作るぜ笑!
このメンバーで行ける記念ということで笑!
本当に巻き込んで申し訳ないです(私信)。
堂本組やと下らん案がいくつでも出てくるのに嵐は難しい笑!
はっちゃけるのアリかな笑?笑い要素ありかな笑?
そんなことしてたら家出るの遅くなってお買い物へ。
スイーツのバイキングで遅い昼ごはん!
もうめっちゃお腹いっぱいで翔ちゃんが食べ過ぎる理由がよくわかったよ笑!
買い物はコムサとハンズ行って買わないかんもんとハマリもののものかったりやとかして、ぶんちゃんも用があるし雨も降りそうやったんで帰りました笑。



帰って何か寝てたよ笑;
今はスカイプ相方としようと思ってたら相方がイヤホンが見つからんらしくスカイプでチャット中。
光ちゃんのから騒ぎ中もチャットしながら笑。
さあ、ネットも久々なんでちょっとめぐってこようかな?
ちょっと見ない間に素敵サイト様が閉鎖されてたりで悲しいよ涙。
スポンサーサイト
【2009/08/01 23:40】 | 日記 | コメント(0) |
<<どんくらいぶりだよ! | HOME | 当落>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
