カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HARD DAYS
やっとこさ、集中講義が終わりました
なんかやけに疲れたよなんでやろね
そんなこんなで明日はテンションハイランド行ってくるつもりです(笑)
ココもネズミがキャラクターやけどやっぱディズニー一度は行ってみたいよ
東京行きたいよ(笑)ディズニーは千葉だが
今更ながら少し行くのがめんどくなってるだってお金かかるしさぁ(笑)。
一週間のうちそんなに外でたらいけないという事が分かりました(笑)。
THE☆引きこもり(笑)こんなんじゃ全くダメだ
なんか疲れるんよなぁたぶん運動不足だ


にのみん日記が可愛くて仕方ないのは嵐FANの皆さん共通だと思いますが(笑)、癒されるよなぁ
定時に見たりしてルンルンな感じですが、最近更新遅れてたんはにのみんの仕業だったのか(笑)
てっきり不都合とか思ったりしてたよ
こんなニノの策略にまんまとハマる自分が少し恥ずかしい(笑)。
んで、最近関ジャニの連載も見ちゃったりしちゃったりしてるんやけど、亮ちゃんはアッサリ感がなんともいえませんね(笑)
素直な感じが
忙しい時とか見ててちょっと心配になったり…。
んで前々から気になってた安さんと大倉君。
安さんのは可愛くって大倉君は見た目とかなりちがう(笑)。
∞入ったころは控えめな感じしたけどももうBE MY WAYじゃないですか(笑)
そんなわけでジャニwebのオモウツボのワタクシでございますが(笑)、
Dの嵐が集中で見れんので予約して帰ってきて家族で観ました
Aの嵐おばか過ぎてもう笑いが堪えれんよ(笑)
ニノの投げやりな感じがまた可愛いリコーダー投げちゃったりアイバッチ発表の時なんか机にうなだれて(笑)
大ちゃんの何にでもおいしいといってしまうのは父さんも知ってるので「何でもおいしい言うやんか」と言ってましたわ(笑)。
うちは「大ちゃんに食べらしたらあかんわ」と(笑)。
だって公平に審査なんか出来ませんから残念(笑)
うだうだっぷりが素敵なDの嵐
いつになったらうちのPCはDの嵐が一発で出てくるようになるんやろう
エンディングトーク、久々にやって欲しいなぁ

わ、こんな時間なんで明日のため寝るかな
にしても返事がこねぇ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/23 00:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うだうだ | HOME | 手短>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/95-c0887c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
