カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
当落
競技場の当落出ましたな。
相方が光ちゃんソロコンの当落聞いてんのに繋がらんとかで、もうそろそろ繋がってもええやろうにと思いよったらある方から国立の当落始まっとると教えていただきまして!
ええぇぇぇ!それは繋がらんわ!
と思いつつ自分も電話かけてみたが繋がらねぇ繋がらねぇ!
どないなっとんやと思ったよ笑;
次の日朝かけても繋がらず仕事帰ってきてかけよったらちょっとしてやっと繋がりました。
ま、前フリ長かったですが、結果ですな、
無事当選いたしました!!
去年行けたから無理臭いと諦めてましたが第一でとれたよ嬉しい!
30日、国立ラスト、潤くんBDに参戦決定いたしやした!
今回相方だけじゃなく+2枚やったんで落としたら他の方になんと言えばいいか…と思っとったんでほんまによかったよー!
無事、コンの会場で関東会ができそうですv
今まで仕事で凹みまくったからちょいとご褒美が出たんだなv
いや、ちょいとじゃなくて豪華だな★

そんであるところで話題になっとるのがオークションでの不正転売…。
一枚10万て!ふざけとるわ;
行けん人がようけおるなかでこんなに転売出てんのが腹がたつよ!
そんなん売ったり買ったり人と一緒に盛り上がりたくないわ。
純粋な気持ちのファンと盛り上がれればエエな。




髪が伸びてうっとおしい!
来週地元に帰るんでその時にバッサリ伐採してきます!
出来れば今すぐしたいけど安くてエエとこ知らんし涙;
あんまり色々違うとこできるんもなぁ;
顔馴染みのとこがよいよね笑!
そこならそこはこれくらい切ってここはこんな感じでと言えるきん笑。
一回違うとこいったらあんまり短くしてくれんかったよ笑。
さぁ、髪切るん楽しみ笑!

髪繋がりで、最近のニノの髪型はうち的に…なかんじ笑。
ブルーノ仕様やからかな?
舞台終わって短髪になるのを期待しつつ笑。
短髪好きにとって今の翔ちゃん最高すぎるよv
いいよ翔ちゃん!ヘタレも気にならんよ笑v
昨日のアラシちゃんではえらい残念な人言われよったな笑。
やっぱり嵐はポストSMAPとかにはなってほしくないなぁ!
嵐はあのまんまがエエよv
ほんまにジャニーズ?くらいの緩さを保ってほしいですな。
てかそこが魅力やから笑!
スポンサーサイト
【2009/07/31 11:04】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<やっとこさ! | HOME | 怒涛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
