カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怒涛
この1週間はマジで濃かったよ!
色々あって今日ほんまは休みやったのに代わって出勤になったんで仕事してきました;
あとおとといやっと原付を手に入れました。
真っ青な感じが欲しかったが今なかったんで二宮色笑!
めちゃ目立つ笑;
しっかし教習以来乗ってないんで(何年前や!)原付の交通ルールわかんねぇ笑!



そしてこの前の日曜から水曜まで親が来てて色々楽させてもらいました笑。
そんで来た日曜は…。
テンション上がってメール送ってしまった人も何人書いたんですが笑(迷惑なメールすいません笑)、行ってきました二宮舞台!
家族に協力してもらい奇跡的にキャンセル待ち当選いたしまして!
相方も家族来てて行けんから母さんと行きました笑。
キャンセルやし番号がとてつもない数やったんで多分見れへんやろう思ってて。
入れんかったらパンフ買って帰ろう思ってたらキャンセル待ちの2組目やってどうにか見ることができましたv
確かに見づらいシーンはあったけども舞台横やったからかなり近くで見れたよv
母さんもなんか近さでテンション上がっとったよ笑。
ニノがかんだ時は思わず母さんの方見そうになったけど必死にこらえて笑。
母さんもあとから聞いたらかんだん気付いとったみたいで笑。
なんか急に舞台入れたもんで実感が湧かんまんま見て、夢やったんかと思うほどサーッと通りすぎましたな笑;
初めてニノのお芝居をなまで見ることができてほんまによかったです!
感想書きたいけど、書くほど文が上手いわけでもないし、まだ舞台中なんで。
舞台終わって書く気力があれば!



明日はコンの振り込み行ってこようと思います!
第二第三書いたらええかどうかわからんから明日にでも聞いて申し込まねば;
自分担当の東京ドーム、大学野球の撮影でしか入ったことないから一応初の会場なんよな。
なんかドキドキ!
ドームでよくお世話になっとる京セラは今回はやめて全部初会場ばっかりやな。
うわぁ行きたいなぁ!
行かせてください!
てか競技場はまだかな;



来週は今週土曜出勤したきん急遽3連休!
確か相方は帰るから寂しいな;
どうしよ、一人旅??笑;
スポンサーサイト
【2009/07/25 22:57】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<当落 | HOME | LET'Sジャニ(嵐)会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
