カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うっだうだ
仕事のほうの買い出しを休みの今日行こうと思ってたらおやつな3時過ぎまでうだうだしてしまったよ;
行ったら行ったで自分の買い物しよるし笑;
買い出しの3つ中2つは買えてもうひとつはサイズが微妙なんで保留にしました;
自分の買い物は大概のところで笑。
またペットショップのコーナーでテンション上がって止まってしまったよ笑;
柴はおらんかったけどもトイプで癒されたよー!
ヒメちゃん思い出してしまうよv
連れて帰りたくなるくらいv
てかトイプ、めちゃ高い;こんなに高いのか!;
ヒメちゃんはもらわれてきた子なんであんまピンとこんかったよ笑;
トイプは行動も個性的やし表情も豊かなんです笑v


話ずれましたが;
そんで前に予約してたトイカメラが入荷されたんで取りにいってきましたv
形も手触りもよいしで撮るのが楽しみっすv
映りが鮮やかな感じらしいんで早く使いたいよー!
あとは…夏のセールっていつまでですかね笑?
今日はじっくりも見れんかったよ笑。
いい感じのを安くほしいな笑v
そしてそして国立の申し込みしてきました!
落ちたら申し訳ないっす涙(私信)
行きたい!でもものっそ不安;
いのらなあかんなぁ!


今日ぶんちゃんとYちゃんが会ってるってことで誘われたが買い出しで泣く泣く諦め;
うちも遊びたいよー笑!
誰か誘って笑。
あとぶんちゃんとあることで盛り上がったんで確認して2人でも確認して休みに遊びに行きたいなv
ふらり嵐旅かな笑。



今からMラバ!
スポンサーサイト
【2009/07/05 23:26】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<LET'Sジャニ(嵐)会! | HOME | 今から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
