カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
習慣て怖いな
仕事始めてから朝規則的な時間に起きるようになってなんかそうでないんか…
6時前に目が覚めたよ笑;
いつもこんな早くに起きへんのやけど笑;
眠たいけどそこまでじゃなくてこのままでも若干大丈夫そうなんで起きとこうかな?
今日はやっと転出届の手続きしてきます。
やから寝坊というか二度寝はむやみに出来んのやけど笑。



ニノさん舞台、見事に落選いたしやした…;
昔リーダーの舞台、テンセイクンプー落ちてから、FC入るときに書いたメンバーの名前以外のは当らへんのかな?思って舞台は出してないのに…。
嵐の舞台にはとことん縁がないようやね;
一般とか頑張って取れるもんなんかね?;
一般はぶんちゃんと頑張ります!
当たらんかったらめちゃ辛いな;
厳しなったもんやねー涙。
やっと電話かかってきたジャムやんにまで愚痴ってしまったよ笑。
そんなジャムやんは豆若…もとい若林くんに夢中です笑v
若林くんについて2人で熱く語ってたらジャムやんどうも電池切れみたいで通話が途切れたよ笑;
コンサート行きたい熱が最強に高まってきてるんで次に決まったコンサートはテンションMAXやな笑!
早く嵐でもKinKiでもええから決まれー笑!
その前にDKさんの当たれー笑!
…町田くんはいますか笑?
堂本組が暴れまわってたら優しい目で見守ってください笑。
嵐組も作りたいな笑。
メンバー、ぶんちゃん無理矢理入れるとして現在2名だな笑;

この前の日記でちらっと書いた製作は堂本組に送ったんですが、ウケてもらえたみたいで嬉しかったです笑。
ジャムやんがお返し作ってくれよるみたいなんでめっちゃ楽しみにしとります★
どれだけくだらんか載せたいけど写真も入ってるしね;
また作れるようにネタが欲しいな笑。
てか早くネットに繋げたいな;
ネット繋がってなかったら色々不便やね;
ネット繋がってないPCて開かんもんやね笑。
早く繋げるように手続きしないかん…!



スマイル、観てたらほんまに辛すぎるよー!
検察官めちゃ嫌なやつやし;
裁判員のも難しい問題やなってすごい感じるし。
ちょうどニュースでやっとったけど裁判員の候補者かなんかの100人に手紙送るみたいなん昨日してたよな;
無作為に選ばれた人への負担、結構ありそうやね。

そして今日はクイズショウかv
こっちも気になりすぎるなv
さあ、2度寝したくなってきたどうしよ笑?
スポンサーサイト
【2009/06/13 06:40】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ダルい | HOME | らくがき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
