カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らくがき
20090609230637
久々にらくがきしたんやけども、まぁてんでダメですわ;
下手な絵がもっと下手になっていく笑;
週一でええから書くようにしていきたいんやけどね;
絵描くと髪型とか気にしてみたりするけど書かんかったらほんまに見いへんのやなとつくづく思いました笑;
今回、WUしかチェックしてないんやけども…WU最高やなv
ソロなニノちゃんも可愛すぎやし嵐さんも可愛いしv
ええ感じの写真ばっかでテンション上がるよv
あと…びっくりしたんがジャムちゃんと一緒に前に葉書出す絵を描いたんやけどもジャムやんの絵が載っててびっくり&またこれでもテンション上がる!
ジャムやん!載ってるで!
他のもチェックしてみようかな。
ジャムやんの絵好きやから自分のことのように嬉しいよv

昨日の宿題くんを今見ました。
いやぁ、可愛いなぁv
あの可愛い集団よいなぁv
カチューシャも似合うな笑v
あの緩さが嵐にぴったりだと毎回思わせてくれる番組ですな★




日曜は汐留に何度行けばよかったと後悔したか…みたいな日でしたが笑。
ぶんちゃん誘ってみればよかったかな笑。
誰か誘いたかったな笑。
そう思いつつふらふら買い物しました笑。
色々服が買いたかったんやけどもジーパンだけをお買い上げ。
まだまだ自分好みの服がどこに売られてるかわからんから探しよる途中ですな。
安くてええ感じの服ないかな笑?
あとは地元でも好きな雑貨屋(ほんまは本屋らしい)でトイカメラを予約笑。
入荷は7月頃?らしいけど楽しみすぎる!
写真久々に撮って歩きたいきん次の休みはふらりとどっかにまた出掛けたいな。
そして早くネットに繋がってほしい!
はよ手続きせなぁな;
あぁ、ジャニ語りしたい!
最近してないもんな笑。
ここで憂さ晴らし笑。
スポンサーサイト
【2009/06/09 22:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<習慣て怖いな | HOME | 超天気!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
