カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超天気!
今書いてたの全部消えた…はぁ。


今日は休みなんでふらり買い物行こうと思ってんですがなんとな!
タッチエコあるんかね!
よく行く素敵サイト様の日記でタッチエコのテーマ曲がgreenと拝見してテンション駄々上がりなんですけど!
ドリアラコン思い出すなぁ!
1回しか行ってないけどよかったよなぁv
タッチエコは泣く泣く録画して出掛けようと思います。
てか、嵐はコンまだ発表ないしね。
ニノ舞台一応申し込んだけど当たる気しねぇ笑!
結局1人で申し込みました;
自分のせいで落選して観に行けなくなったら申し訳なくて怖くて誰も誘えんかったよ。
てか厳しいよなぁ!
まさかの規制に涙。
こういう規制、他のでも出てくるんかな?
KinKi入ろうかな?
KinKi入るから嵐も入ろう笑?(←ぶんちゃんへ笑)
KinKiは10周年にパスケースかなんか送られてきたけど嵐もなんかあるんかな?
てか入会方法忘れたからな。
今ネット繋がってないきんサイト見れんしな;
ジャニWebでも載っとるかな?
ぶんちゃんから朗報が入ったんで続報を心待ちにしとんやけどv
町田くん…笑v
そう、昨日テンション上がって製作したから今日くらいに2人に郵送しようと思います笑!
見て笑ってくれたら嬉しいな笑!
こういうくだらんことをするのが好きなんで嵐でもこんなんについてきてくれる嵐友達おらんかな笑?(切実に求、笑)
これ書っきょる間に迷惑じゃない迷惑が来てタッチエコがgreenだってタイムリーなお話が!
帰ってきてじっくり見ようv
もう少ししたら1人ふらりと寂しく楽しく遊びに行ってきます笑!
スポンサーサイト
【2009/06/07 10:34】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<らくがき | HOME | お久しぶり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
