カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶり
に日記;
地元に会報届いたもんでニノ舞台の詳細がわからず焦ってお世話になっている素敵サイト様にメールしちゃったすいです笑;(その節は申し訳ないです;)
今日親が送ってくれたのが届き詳細確認しました!
いやー規制が厳しくて焦る;
これじゃあぶんちゃん誘えないー涙。
1人は寂しいなー。
誰かいないかな笑?
申し込むけど…悩むことが多すぎるな;
土日か祝日じゃなかったら無理やしな;
なんか申し込みがずいぶん違いすぎて戸惑う。
10周年とかどうなるんよこれ;




その舞台の件をメールした際に関東会をまたしようという話を持ちかけまして笑。
実現される日が楽しみですな★
関東会でお絵かき大会v




若林さんにはまってて、最近若林さんについてジャムやんが熱く日記で書いとるからオードリー番組出とるよってメールしたらめちゃ盛り上がってしてしまい笑。
しまいには若林くんが豆柴っぽいきん豆若とかいい始める始末v
ニノと豆若を並べたら…とかv
うちは柴っぽい顔が好みなんだなv
月刊SHIーBA買おうとしたやつやから笑。
熟読した挙げ句レジ行こうかマジ悩みしたきん笑。
ジャムやんがサイトに載せる豆若にメロメロですv
若林さん好きな人の話聞くたびにメロメロ度も上がって行っております笑。




今週末は剛紫のライヴに行ってきまーす!
曲、ひとつも聞いてないけども;
楽しみですv
譲っていただいたんやけども立ち見は初めて!
どんなかなぁ??
ほんまは堂本組で参戦する予定やったけどもじゃむやんが予定が入ってしまい涙。
ぶんちゃんとsyちゃんと参戦いたしやす!
仕事休みもらったけど急にちらっと入ってしもたんで仕事終わりに向かわねば;
ちょい心配笑;
久々のコン、楽しむぞい!
スポンサーサイト
【2009/05/26 22:48】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<超天気! | HOME | 涙ほろりにじんでくよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
