カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
果てしなく続く夜の中も街灯の明かり数えて進め
昭和の日ですな。
昭和といえばレミオロメンの『昭和』ですなv
毎年行ってますが笑。
大好きすぎる曲だよー!
歌詞も凄く良いし音も良いしv
1年で一番『昭和』を感じる日ですv
またレミさん語り始めたら気持ち悪いくらい語ってしまうからやめとこう笑。




昨日親が来て部屋決めました!
なんとか決まってよかったよー。
不動産家とか初めてやから戸惑うよなぁ笑。
狙った訳じゃないけども翔くんのポスターが飾ってあるお店のとこで決めました笑。
お店の人がめちゃいい人でよかったー。
心配やったのは親がちゃんと来れるか、電車に乗れるのかやったんですがどうにかなったみたいです笑。
母さんは地元の電車にも乗れるか怪しい人やから(たぶん無理?笑)父さんに頼りきりだったみたいですが笑。
今日一緒にご飯食べたあと無事帰りました。
GW帰るし、別にあんま恋しくないけど笑。
連休はNっ子とwkらんsの讃岐組で遊ぶ予定ですv
楽しみv



こないだの宿題くんはナイツでv
ナイツ良いよやっぱりv
クソソン、クソソソに続くソーダの大野くん笑!
そんで息ぴったりの漫才には脱帽!
日直放棄な相葉さん笑!
彼が放棄したらいつも後任を任されてるのはニノちゃんですなv
色々あったけどもう一回見直そう笑。
うたばんは嵐の時間が思ったより短くてあれれれれ?と思ったよ笑。
マジックに夢中なニノ。気持ち悪いマジックを見せるニノ笑。
彼は一体何を目指しているのか…笑。

クイズSHOWは相変わらず軟禁?監禁?されてる神山にヤラレテマスv
ヤバいわ!そこだけがものすごい楽しみ笑。(いやいや全部が楽しみ笑)
スマイルは2話がまだ見れてないけどビトがめちゃ可愛いのは確かですv
明日はアラシちゃんがSPかv





コメント返信
ヒロボン↓
サー↓







ヒロボさん↓
ありがとうございます!
やっとというかなんというか笑。
とりあえず今のところで頑張ってみようと思います笑。
頑張ります!
また関東会召集かけるんで遊びましょう笑!

サー↓
ありがとう!どうにかだよーよかったよー笑。
ファイトソングガンガン聴くよ!
一人暮し楽しみます笑!
遠いけど遊びにきてね笑!
スポンサーサイト
【2009/04/29 23:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<不信感 | HOME | 一応ご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
