カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一応ご報告
今日は雨でびしょ濡れ…凹むよなぁ…。
ジーンズの裾や靴までぐっしょり;;
雨の日は長靴がいいな笑。
なんでも防水にしたくなるこんな雨の日笑;
ほんまに長靴買おうかな笑?
カッコ変わった防水の時計ないかなぁー。
安ければ尚ヨシ笑v
てか、傘さすのがどうも下手みたいで傘さしてんのに上半身はおろか頭までしっとりする始末;
今更ながら傘のさしかたがしりたいよ笑。
傘の意味皆無;



あ、昨日決まったんですが就職決定いたしやした!
4月いっぱいはパートで5月から正規だな;
どうにかこうにか不安はめちゃありますがとりあえず頑張ります;
決まって早々壁面まかされてたじたじ;;
こんなやつがやってエエの!?てかめちゃくちゃデカイ;
不安過ぎる;
5月の最初でもう仕事一通り覚えなければあかんのがめちゃプレッシャーです;
即、正規として扱われるのがこわいよー;;
…ということで4月末におやすみもらって住むとこ探します。
あー頭パンクしそう;




昨日の宿題くん見てしまった…寝ないかんのに笑。
獅童さんめちゃ語ってたなぁ!
相葉さん意外や意外にNiceな質問質問★
表情のゲームよかったわv
最高によい表情だったよv
最後の3人がよかったな笑!
いつぞや出る有吉のあだ名付けが楽しみv
逆につけてあげるのも楽しみにしとるよ笑v
スポンサーサイト
【2009/04/22 00:06】 | ケータイニッキ | コメント(2) |
<<果てしなく続く夜の中も街灯の明かり数えて進め | HOME | めちゃくちゃ迷走中>>
コメント
水さーん!就職決定おめでとうございます^^
いろいろこれから大変かと思いますが、ムリせずがんばってください^^

ではでは。またv
【2009/04/22 23:14】 URL | ヒロボン #6hBsifzo[ 編集]
すい!おめでとう!!
よかったねーヽ(*^。^*)ノ
これからファイトだね!!ファイトソングがんがん聴くんだよ(笑)!
ってか一人暮らし!?わーわー!!大変そうだけど楽しそう(^O^)
頑張ってね!
【2009/04/26 15:25】 URL | さー #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
