カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めちゃくちゃ迷走中
只今研修中で研修次第で就職みたいな感じなんですが…
だんだんいろいろわからんくなってくるよな笑。
今じゃなきゃできないこととか本当にやりたいこととか。
年休とかあるのかなーって考えたら…笑。
こんなこと考えよる時点でだめだよなぁ笑;
でもなぁー…そんなもんかなぁ。
もうわかんねえよー。
そんな今日この頃笑。くらぁい笑。



やっとスマイル始まりましたな!
待ちに待ってたんでv
ビト、可愛らしいなv
ハーフはハーフでも国籍が違うだけであんな迫害的な目で見られるなんて。
生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何がわかるというのだろう~♪
つい青空歌いたくなるような内容ですな;
ひどすぎるよ…な。
でもビトちゃん可愛かったなv
明日はクイズショーちゃんv



最近同じ名字の人と出会う機会が増えてるような笑。
ついには地元の友達が結婚して同じ名字になったという笑える話笑。
超仲良いやつだけになんか変な感じだよ笑。



さぁ、明日は超早いんで風呂入って寝るとします;
おやすみなさい!
スポンサーサイト
【2009/04/17 23:16】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<一応ご報告 | HOME | ダダハマリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
