カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダダハマリ
花男の再放送観て感動です笑!
ほんまに良いなぁv
何回観てもヤバいv
1話ずつてのが本当にじれったい笑!
いやー、一気に観ちゃいたい!
スマイルも楽しみだなぁv



まだ職決まってないんで暇で過ぎだよー;
早く決まらんかなぁ;
今月中に無理臭いならまずバイト探そうかな笑;
とにかく就活以外の日暇なんで絵でも書こうかな…。
ぶんちゃんのためにご飯作ったりできるように頑張らねばな!



昨日の宿題くん最高に面白かったよ笑!
潤くんいつはるかちゃんと共演した?
もう男子の好きそうなネタやからおふざけ乱射やったね笑。
テンション上がってるねぇ★
翔くん超可愛いな、にのちゃん超可愛いなv
てか嵐超可愛いよv
はるかちゃんも超可愛いよv
天然だなぁvあの抽象的な言い方笑。
拒否りかたも可愛いv
相葉ちゃんの「ごちそうさま」が非常に可愛かったv
プリンも最高だなv
いやーもう最高過ぎて語り尽くせんなv
広島弁はあれ、年配の方が使うくらい濃いいやつなんやな。
讃岐弁も西と東で違うしそういうのもあるよなー。
てか方言で告白とかよいねぇ笑。
広島なら「お前のことすきじゃけぇ付きおおてくれ!」か。
他の方言でも知りたいな笑♪
ちなみに西の方の讃岐弁だったら「お前のこと好きやきん付き合ってくれん?」とかになるんかな笑。
爆発ゲームも最高だったなv
大宮やっぱり最高だな!
大満足ですv
今から何しようかな?
スポンサーサイト
【2009/04/14 11:49】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<めちゃくちゃ迷走中 | HOME | 久々落書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。