カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふらふら
ふらふらしてます笑。
月曜のために服買いにふらっと。
普段が超カジュアルなんで少しもシックと言うかフォーマルな服がなくて;
私服でフォーマルチックとか難しいね;
上は想像できるけど下のフォーマルチックとかどんなんか想像つかんよ;;
とりあえず黒のジーンズにしてしまったけどいいかな?;;
スカートなんか履けんし笑(女放棄);
ここ数日歩きっぱなしなんで太もも細くならんかなーと甘い考えしてみたり笑。
ぶんちゃんは休みにも関わらず出勤していきました。大変;
&さみしい笑。
さみしい人他にいないかな笑。
裾あげ終わったら帰ろうかなー。
嵐ラッシュ近いから楽しみ♪
てか最近嵐ラッシュだらけだな笑。
初めて今日、VS嵐観たよ!生で!
報道挟んでたりしたから途中からになったけど可愛かったなぁv
10日にスペシャルをまたするんだな。覚えとかねば…;
そして、職探し頑張りまーす;;
もう学童に行こうかな…。
スポンサーサイト
【2009/04/04 17:20】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
<<久々落書き | HOME | 実は…>>
コメント
すい!すい!久しぶり!!
なかなかPC開かんかったから
久々にすいの日記をいっき読みしてたらさ(笑)!
サイト休止すんのん?!
ウチもサイトを一旦止めとくか悩んでたら(笑)。
でもなんかウチもさっぱし絵ぇ描かないし、そんな気持ちになるよね。
愛がなくなったわけじゃないんだけどねー。
そーいやぁDVD楽しいね(笑)!
まだ20分くらいしか観てないんだけども(笑)。。。
ちょっとすっぴんあらしチックで久々の良ライブDVDだった気が。

久々に来てまた語っちゃった!
またその内出没しに来るよー!バイ
【2009/04/05 16:38】 URL | さー #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
