カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの暑い日よ再び!
嵐ラッシュとか競技場DVD発売とかありつつv
競技場DVDはフラゲのち観たんですがディスク1がイカれてて…涙;;
キャプテンのレコーディンクシーンで映像乱れてんじゃん!とか思ってたら1の最後の曲でフリーズのちぶっつり切れたりとか涙;
不良品に当たったことがなかったんでこんなこと初めてでどうしたらよいのか;
一応メーカーへの連絡がわからんかったんで買ったとこに連絡。
明日持っていってきます!
どうしたもんかね;

しっかし面白いモノでしたなv
うちが参戦した次のひのやったけどもつい自分の座席辺りを見てしまう笑;
5日がなってればよかったのにとか思ってしまった笑;
入ったくせに自分らが盛り上がり過ぎてコンの内容をほとんど覚えてないと言う超もったいないことしてます笑;
母さんと妹とも一緒に観たんですが一番下の妹と翔くんの髪が長い方がよいか短いほうがよいかずっと言い合いしてました笑。
短髪LOVERとしては競技場の髪型は最高ですv
家でもしょっちゅう嵐流してたおかげで妹も知ってる曲結構あるようで笑。
まぁ、デビュー当時3人が3人とも嵐ファンやったからね笑。
懐かしさ満載です笑。
みんなのお気に入りは最後の五里霧中です笑v
あれはマジでヤバイなv
良いよー!飽きないよー!
友達のお母さんが観たいと言うことでちょいと貸してる間にコンDVDが見たくなって誘う見ちゃったりv
早く嵐コン決まらんかなぁv




帰ってこさせられられたね33分探偵六郎くんv
いやーより磨きがかかっちゃって★
素敵すぎる!まさかのオードリーで春日のウザさにイェスフォーリンラブですな笑。
小島よしおは世代交代ですか笑?
六郎くんとリカコちゃんの掛け合いがやっぱり最高すぎるねv
次週も実に楽しみです♪




明日で5年と8カ月?勤めたバイト先を卒業します!
今日H口さんとWさんとハグしてお別れしてきました!
しくったデジカメ持っていっとけばよかったよー;
明日はねじ曲げてY口さんと入ってきます♪
ねじ曲げてよかった笑!最後があれじゃ終われない笑!
最後にファ●マのパクったチキンを最高潮に売りたいです笑!目指せ150笑(無理)!
スポンサーサイト
【2009/03/29 01:15】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<実は… | HOME | すっごく!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
