カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶぃっくり!
友達から電話があって結婚すると報告が!
そして来週結婚式をすると!
急な出来事にとにかくびっくり!
バイトを休めることが出来たら是非とも出席させていただこうと思います!
びっくりと共にめちゃくちゃ嬉しいよー!
「出来ちゃったじゃないきんね笑」だなんて言ってたけどそれもまたなんか嬉しいなv
出来ちゃったが悪いとかじゃなくて出来ちゃったみたいな口実がなくともこの年で結婚に踏みきれるって言うのがなんか凄いなぁと!
いやーこうやってひとりまたひとりと結婚していってワタクシは生き遅れていくのかな笑。
「どこで使うかまだ言えんけども嵐の歌使うから!」と言われて、結婚願望まったくないけども自分の結婚式には何がなんでも嵐かけたいなと思いました笑。
うわぁ楽しみやし本当に嬉しいな♪
asちゃん本当におめでとう!



昨日のHEY!HEY!HEY!と宿題くん見ました!
宿題くんから観たんやけどもお金がないスペシャル良いわv
最後の時間が余った感が良いよー!
ボール避けに果敢に挑む嵐&オグさん笑。
最後のほうはなんか趣旨だいぶ違ってきてたよね笑。
みんなにいじめられるニノちゃんカワユイv
またリピろうv

HEY!HEY!HEY!は好きなアーティストばっかりで!
上地くんは歌は羞恥心での方が好きやけども笑。
トークは最高でしたなv
おバカトークを繰り広げる後ろで嵐やレミオロメンの表情が本当に面白かった笑。
嵐は名人芸が大好きやね笑!
無謀にも4足歩行の名人に挑む相葉ちゃん面白かったよv
無茶ぶりなアナウンサーからのコメントにタジタジでカワユイし(アナウンサーさんナイスです)v
レミオロメンは聞いたことあるエピソードばかりやったけどもやっぱり藤巻さんがパンチするような人に見えんのがまた面白いv
ライブでも神宮司さんがいじられてんのは見るからなv
やっぱりいじられキャラなんだなv
3月9日はマジヤバいよなv
高校時代を思い出す曲です!
雨上がりとかちらっと流れてテンションMAX!
あの頃3月9日なんていったって知ってる人はごく僅かだったもんな…。
ドラマの影響恐るべし!
いつかテレビで昭和も歌ってほしいですv
aikoは可愛いですねvあんな女の子になってみたいよv
可愛いけどサバサバしてる感じが良いよv
あのヒップラインのダンスは最高ですね笑。
いやー、最高すぎるゲストだらけでテンション駄々上がりでしたv
スポンサーサイト
【2009/03/11 03:10】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<久々のOFFは | HOME | 3月9日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
