カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月9日
嵐さん新曲でテレビラッシュ!
HEY!HEY!HEY!は予約するだけしてまだ見てないですが;
うたばんやらMステやらv
キャプテンだけでる番組もありつつ!
うたばんは下克上の壮絶な戦いを期待してたんやけどキャプテンのふっかけかたをミスったのと中居兄さんがちょっと大人なところを見せたんでちょっと物足りず笑。
今日の
宿題くんも見たいけど明日もはよからバイトな為リアルタイムはやめとこうかな;
今日は月曜やからって以上に忙しくて気忙しいしずっとバタバタしてました笑。
長い間入ったのになんかあっという間やったな。
明日は10時間やけど休憩1時間の9時間か。
稼いできまーす笑。



今年もまたこの日がやって参りました!
毎年この日が来るとこの曲に触れたくなるんだよ笑。

「瞳を閉じ」たときに「瞼の裏」にいる「あなた」はうちの周りの友達だとかで。
どれだけ励まされたかわからんけど、うちはまだ全然恩返しできていないわけで、てか迷惑しかかけてないわけで。
常々「あなたにとってわたしもそうでありたい」と思ってるわけです。
いつになったら周りの人たちにそう感じてもらえるようになるのかわからんけども。
今のままでは一生無理だってこともわかってますよ笑。
自分の考えが甘すぎることなんか自分が一番わかってる。
わかってるけどもワガママを押し通したい気持ちの方が強くてワケわからんくなっとることも痛いほど感じとる。
そんな気持ちをもて余した状態を実感しとるだけにそこをつつかれるのが自分勝手やけど本当に嫌。
考えたくないから今週は働きまくって考えんとこうかと思いよったけど、このままでは働いたあとに逃避行に出掛けなやってられんな笑。
わかっててワガママ許してくれっていうほうがおかしいよな。
どうしたらいいんだよじゃあもうほっといてくれよな気分です笑;
スポンサーサイト
【2009/03/09 22:51】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ぶぃっくり! | HOME | ひな祭り?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
