カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひな祭り?
今日はひな祭りでしたな。
そんな今日は一番下の妹の誕生日でしたv
ひな祭りで女の子の節句はめでたい日なんですが生憎住んでいる街が3月3日は昔落城した日らしくひな祭りは今日はしないんです。
変わった街でしょ笑;
だからこのまちでのひな祭り生まれはちょっと可哀想やもやも;
でもちゃんとプレゼントあげましたよv
ひとつ下の妹は2日後なんですが一緒にあげました★
なんで誕生日の日はケーキでも買って帰ってあげようかな?




今日は新曲フラゲ日でしたなv
ちゃんと無事3枚ゲットしてきました♪
ぶんちゃんは呆れております笑。
ぶんちゃんと待ち合わせの前にまず1件目で初回1と通常を引き取ったんですが予約の棚に嵐がズラリ;
あれ?やっぱ嵐ファン増えてない笑?
あまりの多さに店員さんに「あれって全部嵐ですか?」と聞いてみたら「そうなんですよ」と。
「これでもまだ取りに来た方なんです」やって言われました笑。
今一番嵐が予約多いらしいよ!
一度もその店では嵐ファンと接触してないけども笑!
コン行っても帰り一緒になる人西の方の人いないんですけども笑!
見たことないなぁ笑。
またDVDでお世話になります笑。
そしてガッコでぶんちゃんと待ち合わせて卒業者発表を見に行き、…無事卒業できます!よかった!
昔の実習日誌を取りに行きM田さんとトーク★
昨日の宿題くんの話をちらっとv
謝恩会で3人で嵐について語らうのが楽しみv
そのあとぶんちゃんについてきてもらって2件目で初回1をゲット!
そのあとでジョイフる♪
ガッツリ食べたあと嵐カレンダーを出してきてみる★
ダイアリー型の方の写真は蜷川さんじゃなかったんやね。
どおりで!!
ちょっとコンセプトのわからない写真に首をかしげてたんやけど笑。
蜷川さんのほうの壁掛けは4月までお預けくらいましたv
ぶんちゃんと一緒に4月に見る予定です笑。
そう、最近のドライブのお供の音楽はSHOCKのサントラですv
今日もずっと流してたら帰りにさすがにぶんちゃんに変えようと言われました笑。
競技場のセトリで車の中でテンション上がってしまう2人!
あの日を思い出して懐かしんでました笑。
楽しかっただとか異常にテンションが高かっただとか笑。
早く嵐コン決まってくれんかなぁ♪
でももう少し振り込みは待ってほしいな笑。
ひゃあ楽しみ♪
スポンサーサイト
【2009/03/04 00:19】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<3月9日 | HOME | 踏み鳴らせ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
