カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
踏み鳴らせ!
バイト先で矢野健太かかったよー!びっくり!
テンションあがるわぁ笑!
曇りのち快晴大好きやv
seasonも良い曲やけど曇りのち快晴のほうが自分に近い笑。
seasonが理想で曇りのちが現状?
「迷いは何もなくて」って言いたいけど本当は「こんなはずじゃない」って思ってるんです笑。
踏み鳴らせ~♪のところが好きですv
ジャムやんの日記見てたらうちも頑張らないかんなぁと。
自分の甘さにほとほと嫌になるよ笑;
こんなんではいかんのだよなー。
それに5歳も年下の子にイラついてしまうのも大人気ないんやろうな笑。
バーッと愚痴りたいけど…大人気ないよねー笑。
皮肉の1つも言いたくなるくらい一緒に入るだけで疲れるよー。
そんな彼女と明日の朝イチからです笑!
息子さんおることでモヤっとした気持ちになるから日曜朝は特に入りたくないな笑。
そんな気持ちが二乗三乗…笑。
耐えろ自分!大人気ないぞ自分笑!




昨日ぶんちゃんからMステの件で笑いがこらえきれなかったようで夜電話がかかってきました笑。
最後のオチがよいわーv
そしてゴチ翔くんをうっかり見逃したぶんちゃん絶叫笑!
回すから楽しみにしといてちょ!
ぶんちゃんも色々忙しそうです。
ジャムやんもなんやかんやで忙しそうやしなー。
最近遊んでないから暇な日とか遊びに繰り出そうかなー。
久々Tを誘い出そうかな笑。
火水何もないし。…いや、でも節約…いや、少しは寝るばっかりじゃあ笑!




書き忘れてたけどアラシちゃん!
ヒューマンビートボックス!
嵐のには笑ってしまった笑!
おんなじとこが繰り返されたりしたら笑いのツボに…笑。
ニノの「やー」と「オェ」には…爆笑!
やってる嵐も恥ずかしがってたけども見てるこっちもなんか恥ずかしかったよ笑。
てか相葉ちゃん超ポジティブ!
わざわざ待っててくれたの!?から始まりノリノリだったのは彼一人でしたね笑。
見習いたいよそのポジティブ!
らしくてよいなぁーと思いましたv
恥ずかしがり方1つとっても個性出てますね★
前回のアラシちゃんで、嵐の口癖なんかな?って思う単語があったんやけどなんやったかな?
どっかこっかで結構聞く気がしたんやけど。
まぁ、要は嵐は仲が良いねvということで笑。
スポンサーサイト
【2009/02/28 23:33】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ひな祭り? | HOME | 眠気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
