カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠気
眠気にやられて寝そうです…。
今日こそ髪染めしようと思ってんのにな;
こんな感じで日がまた延びるんです笑;
今日やれるかなぁ?
本当は髪を切りたいんですが卒業式もあるんで禁止令食らってるんです笑。
2年ぶりの禁止令笑。終わったら伐採してやる!




今日はゴチとMステv
感想ネタバレ。
翔ちゃん頼みすぎてんのみて血の気が引いたよ笑;
あとあのジェスチャーゲームは…笑。
ゴチ免れてよかった!
おみや代でも痛いけどゴチより全然マシだよなぁ笑。
ZEROの座も守れてよかった笑。
Mステはキャプテンが1人…!
いやーよかった!より一層涙目やったらしいですが笑。
メンバーは観てくれたんだろうか笑?
潤くんとか翔くんはチェックしてそうだな。
歌の最後のはけ方が最高によかったよ笑!笑わせていただきました!
アンジェラさんの横に滑り込んで照れてんのが可愛いよキャプテンv
良い歌詞だなぁv
チラッと見てた母さんが「一人でも全然いけるな」だなんていってましたが、いけるけど1人はやっぱり寂しいなー。
合間のぽっつり感が寂しいような可愛いような笑。
途中両端に隙間が空いてぽつんとしてたのが…笑。





今日家にジャムやんが来る予定だったんですかジャムやんのまさかの体調不良→インフルなので延期に。
体調万全にしてからやろう!
早くお土産も渡したいし笑。
この日記読んでくださった方も体調に気を付けてくださいね!
スポンサーサイト
【2009/02/27 23:55】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<踏み鳴らせ! | HOME | 192!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
